記事詳細

日記

9月の収支

10 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【9月の収支】
総投資 652.0k
総回収 915.1k
総収支 263.1k

8月の負けを取り戻すことに成功し、ホッとしています。さてと、いつもみたく振り返っていきましょうか。

【9月稼げた機種】
・ギアスR2 171.1k
・ギルクラ 146.0k
・北斗転生 41.0k

ギアスR2が大暴れ。フリーズ引いたり、高設定を終日打てたりとギアス好きの自分からしたら最高の月でした。

次に稼げたのはギルクラで、こちらは事故りました。一撃約5800枚出せたのが大きかったですね。

北斗転生に関してはラッキーパンチでしたよ。低投資で大当りを射止め、それが連チャンしてくれたおかげです。

【9月稼げなかった機種】
・リゼロ-36.5k
・サイコパス -30.0k
・ディスクアップ -27.5k

先月に続いてリゼロが足を引っ張る形になりました。高設定がツモれないですわ。その一つの理由としては「ライバルが大幅に増えた」からでしょう。今までは多少抽選結果が悪くても狙い台は取れていましたから。10月は早い番号を掴めなかったら無理にリゼロは打たないかもしれません。

サイコパスは設定狙いで打った結果です。最初に引いた「強チャンス目+赤同色」で引っ張られちゃいました。トホホ。

ディスクアップ・・・君はいつになったら自分に優しくしてくれるのだろうか。一時、優しくなったと思えばまたツンツンしやがって。ツンツンな対応されてもまた打っちゃうんだろうな~。それぐらい面白いんすよ。

今までメインにしていたリゼロはライバルが多くなってしまったので、10月は「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」をメインに立ち回ろうかなと考えています。現状、リゼロに比べライバルが少なく、稼働もイイですからね。10月もプラス収支を目指して頑張っていこうと思います!

では、良きパチンコ・パチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめです(*^▽^)/★*☆♪
    
    8月フォロー出来て良かったですね(*^^*)♪
    10月も頑張りましょうp(^-^)q
    
    
    
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    ありがとうございます^_^
    
    今月も頑張ります!

9月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧