記事詳細

パチスロ

まどかの誕生日 後半

8 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【前回のあらすじ】
「10月3日は鹿目まどかの誕生日」と知り、「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(以下、SLOTまどか新編)」を打つことにした。初当りは軽いもののまとまった出玉が作れない状況が続く。出玉はついてこないものの、高設定に期待ができる状況なため、このまま続行するのだったーーー


400枚の出玉を獲得した後、100G以内のボーナス当選はなく、200Gのゾーンもスルー。そして、300G台でチャンス目から前兆に突入するもスルーしてしまいました。

ボーナスまでが遠い。いつになったら当ってくれるんだろうか。そんなことを思っていると、チャンス目からの前兆終了後スグのことでした。


再び前兆ステージ「記憶の回廊」へ突入。「前兆終わってスグ前兆」というアッチッチなパターンですわ。チャンス目以降、引いたレア役はスイカぐらいです。スイカからのボーナスはかなりレアだと思うので、ここで期待するのはアレでしょう。

なぎさチャンスも絡んでますし、これは大丈夫でしょう。

アレ(直撃AT)に当選してくれましたわ。これでこの台では2度目の直撃AT当選。高設定期待度がアップしてくれます。あとはまとまった出玉が作れればイイのですがね。 「113枚獲得で終了」 思いとは裏腹に痛恨の駆け抜け・・・。次もまた中ハマりを喰らってしまうと追加投資をすることになりそう。早めの当りが欲しいな、そう願いながらレバーを叩いていると141G目で手が止まりました。

ステップアップ予告で杏子。 普段ならばそんな気にしない演出ですが、筐体上部に違和感が。

いつもは黒いはずのダークオーブが白く光ってるんですけど。そして、成立役は何だったのか。

中段チェリー!!! さて、次ゲームにフリーズするかに注目です。

リール「スン・・・」 そんな簡単に引けるもんじゃないですよね。兎にも角にもこれでボーナスは確定です。前に引いたときはAT中で、その時は「上乗せ100枚+ほむらVSマミ」でしたが、通常時はどんな恩恵があるのか。

151G エピボ(中チェ解除) エピボ後、「ほむらVSマミ」が出てきてくれました。そして、この「ほむらVSマミ」が頑張ってくれます。

200枚取れれば十分かなと。そして、AT中にもう一発「ほむらVSマミ」に当選してくれて今度は140枚の上乗せ。ようやくまとまった出玉が獲得できそうです。

中チェからのATは約800枚の獲得で終了となりました。そして、ここから順調に出玉を増やしていきます。 102G ボーナス(CZ解除) 1G AT 217枚獲得 38G ボーナス(G数解除) チャンスモード 1G AT 297枚獲得 早いボーナス当選からATにも繋がり、出玉を1200枚まで伸ばすことができました。このままのノリで出玉をどんどんと増やしていきたいところですな。 89G ボーナス(G数解除) チャンスモード 325G ボーナス(高確強チェリー解除) チャンスモード 433G ボーナス(通常チャンス目解除) 85G ボーナス(通常チャンス目解除) 1G AT 508枚獲得 2回連続で「中ハマり→AT非当選」を喰らってしまい、気が付けば再び貧乏生活に戻ってしまう体たらくっぷり。 前に設定6であろう台を打った時はこんなに何度もハマることはなかったので、設定6は薄いのかな~って思ってしまいます。 ヤメを意識しながら遊戯を再開していくとまたしても違和感が。

穢れMAXなんですけど。これといって穢れが貯まるような出来事はなかった気がするのだが。有利区間移行時に穢れポイントを大量にもらっていたってことですかね。 何はともあれ、ボーナスに当選すれば「AT+くるみ割りの魔女」が確定しました。後はいつ当ってくれるか。

659G ボーナス(高確強チェリー解除) この日一番の穢れが自分自身に蓄積しちゃいましたわ。自分自身に蓄積した穢れを浄化するにはここでヤルっきゃない。



穢れを浄化することはできずに終了となりました。さらに、その後は再び中ハマりを喰らってしまい、6はないと判断して実戦終了。

チャンスモード移行率 33.3%(5/15) CZ当選率 18.6%(8/43) 【ボーナス・マギカチャレンジ終了後のセリフ】 奇数示唆セリフ 37.5%(6/16) 偶数示唆セリフ 31.3%(5/16) 偶数示唆(大)セリフ 31.3%(5/16) 弱チェリー出現率とチャンスモード移行率は優秀でした。が、CZと通常時のマギカボーナス出現率は微妙な数値です。直撃ATも自身で1度しか引けてませんし。あって4なのかなって思いますね。 兎にも角にもまどかの誕生日に勝つことができてよかったです。自身に貯まった穢れは、お酒という聖水で浄化しようと思います。 まどか誕生日おめでとう。 【SLOTまどか新編の収支】 投資 7k 回収 10k 収支 3k では、良きパチスロライフを♪ (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion [Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

まどかの誕生日 後半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

関連機種SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語のブログ

もっと見る

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧