記事詳細

パチスロ

裏ボーナスを目指して!

20 8

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
こんにちは(●´ω`●)

昨日も裏ボーナスを目指して
まど2を打って来ましたd('∀'*)

その前に少しアレックスを打ちました!

普通に面白いです(笑)
ただ左リールのビタがキツイ(笑)

色弱にブラックリールは辛い…かな?
まず赤7を狙ってから
ビタするみたいな。・゜・(*ノД`*)・゜・。
慣れられるかな。・゜・(*ノД`*)・゜・。

THUNDERは1回打ちましたが
かなり厳しかったのでやめました(笑)

そして空いたまど2へ〜
最初のARTがそこそこ伸び

ART後直ぐにボーナスから7揃いで マギカ☆ラッシュ! ボーナス中の7揃いが引くに引けた昨日 完全告知+カスタムで パネル消灯! キター! からの 斜め1確!! 近くでHANABIを打ってた彼に ダッシュで伝えに行き
裏マギカクエスト始まったら教えてと 言われ…。 斜め揃いの前に もう1つ7揃いを引いていたので まず先にそっちが出てきて 次に裏じゃあ! と思ったら普通のが出てきて ?????? となったけど 3回目にやっと裏マギカクエストd('∀'*) 今日こそボーナス引くぜ〜!!!
(´・_・`) 単独紫も引き
とりあえず次ワルプル引くわ と宣言! チャンス目Aからワルプル煽り もちろんワルプル!
頑張るぜぇー! からの
Magia流れず終了。 最終↓
4000枚流せました(´>∀<`)ゝ 裏ボまで先が長いチ───(´-ω-`)───ン ってか一昨日もワルプル引いたのに Magia流れなかったんや…。 kalafina解散したからか?(゜д゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    また、斜め引いたんか?(・・;)
    お嬢引き強すぎやろ?笑
    勝ちおめ\(^o^)/
    ウラボは次回に持ち越しやな?
    
    いつも思うんやけど
    ホールでの夫婦やカップルって
    だいたい男弱くて女は出してるよなー?笑
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    お嬢さん
    
    アレックスのビタ押しは慣れると
    
    思いますよ!
    
    ビッグなら最初に回ってくる鳥
    
    レグなら2番目の鳥狙いでね!
    (赤7上段ビタでもいいよね)
    
    裏クエ引くと裏ボに期待しますよね
    
    でもボナ引けないあるあるですね(>_< )
    
    まあその内に引けるでしょうね(*^-^*)
    
    4000枚流せれば充分楽しい展開が
    
    あったよね~
    
    勝ちオメです\(^o^)/
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    私も裏ボ引いたことありませーん
    
    裏マギ直はあるけどマギクエでボーナス連発して裏マギ2回やったことあるよ
    その時は+960だっかな( ̄▽ ̄) (自慢)
    
    それでもワルプルも引いてるしいいんじゃない
    
    有言実行で今度は裏ボ引いちゃってください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    裏ボナは難しい
    ( ̄ロ ̄;)
    
    穢れからも直接引けるので引けると良いのですね
    (´ω`)
    
    クエストはボナ当選時にも引いてたんだね
    b(・∇・●)
    
    順番に出てくるから
    (´∀`)
    
    自分の最高は裏クエから裏ボナ2回引いて930かな
    ( ̄ロ ̄;)
    
    ちなみに自分が見たクエストで最高は1600オーバー
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    隣でVSマス7周してた
    Σ(-∀-;)スゲー
    
    四桁目指して頑張ってるんだけどね~なかなか(´ω`)
    
    ところで…中段チェリーは引けてる?
    (´ω`)
    
    これからも楽しんで頑張ってね
    ( ̄▽ ̄)ゞ
    
    
  • 5. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    P乃介さん
    最近やっと引きが戻ってきましたよ!
    P乃介さんには負けますけど(笑)
    
    そうですね、次回ですわあ(´-д-)-3
    
    ななうりさん
    そうだといいんですが( ´・ω・`)
    
    まど2はめっちゃ楽しかったですよ(●´ω`●)
    
    しょうねんさん
    なかなか裏ボは引けませんよね。・゜・(*ノД`*)・゜・。
    
    裏マギ2回はすごい(笑)
    私は一日に対決マス3回いって
    1回しか勝てませんでした(´-д-)-3
    
    すごい(笑)
    
    ワルプルは結構ひけるんですけどね!
    
    頑張ります!
  • 6. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    なかっち3さん
    引けることを願ってます。・゜・(*ノД`*)・゜・。
    
    930とか羨ましすぎる(笑)
    
    1000G乗せとかしてみたいもんです(笑)
    
    7周は引きが神がからないと出来ないですね( ̄▽ ̄;)
    
    
    中チェ…
    まど2の中チェって65536ですよね?!(違う)
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    中段チェリーは32768
    b(・∇・●)
    
    通常時のみでほむエピが50%
    (・∀・)ノ
    
    ラッシュ中は3人のみ
    (*´∇`)
    
    穢れからのほむエピは5%
    (・∀・)ノ
    
    裏ボナは0.5%約200分の1
    b(・∇・●)
    
    中段チェリーもあまり引けて無いのかな?
    (´ω`)
    
    目標増えるね
    (*´∇`)ノ
    
    あれは引けたかな?
    (´∀`)
    
    クエストで杏子持ちながらまどかで200
    (´ω`)
    
    一発で400乗る
    b(・∇・●)
    
    ではクエスト四桁目指してお互い頑張りましょうね
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 8. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    なかっち3さん
    中段チェリーは
    52331分の1になってました(笑)
    しかもART中しか引いたことありません
    残り0ゲームで引きました、
    あと1ゲーム遅ければほむエピだったのに
    。・゜・(*ノД`*)・゜・。
    
    高設定打てる頻度がまど2は比較的高いので
    穢れ解放の時
    裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏裏ー!!!
    って心で叫んでます(笑)
    
    この前杏子持ってて
    まどかマスの1G前で上乗せしました
    もちろん5G×2(笑)
    
    目標が多いですd('∀'*)
    
    頑張ります!!
    ちなみに
    へむらっちは
    1200Gくらい乗せてましたね(笑)

裏ボーナスを目指して!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)