記事詳細

日記

北斗6のレビューが(苦笑)

16 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
皆さん、北斗6はもう打ちましたか?

私はまだです

しかし、このサイトの機種レビューが荒れてて凄いですね(笑)

さすが北斗

万人に期待させてただけあって酷評の少ないこと少ないこと

私個人としては、いかにビッグネームの北斗と言えど冷静にスペックを軸にした評価をしてもらいたいと思いますがね

ちなみに、私的なレビューで参考にするポイントは以下の

初当たり要素
(具体的には露骨な高位保留待ちが必須か?通常保留からの初当たり率は高いのか?)

MAXに限らずこれは結構大事ですね[人差し指]

牙狼finalみたいな先読み演出が保留変化より大事な台は好きです

逆に平和やタイヨーエレックみたいな、ストレスは溜まるが投資がかさみまくる待ち台は苦手です

 北斗はどーなんですかね?

今のところ連チャン率と演出ばかりレビューに書かれてて、私の気になる事にあまり触れられてないですね

ちなみに、私は北斗には保留変化に依存しないでほしい台の一つです

前に出た覇者なんか本っ当に赤依存が強かったんで、通常時はつまらなかったんですよね

百裂でいくらか赤依存は解消されたんで良かったんですけど、北斗6が覇者に近くなってると打つのが縁遠くなりそう
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

北斗6のレビューが(苦笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。