記事詳細

パチスロ

天井間際からの生還(3)

66 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
何もひくな、ひいてもスルーしろ(>人<)

普段ならまず有り得ないお願いをしながらの遊技

お願いが効いたか、何とか920Gまでこぎ着けた

あと本当に少し

が

忘れもしない942G

今まで1段階しかいかなかったリールロックが2段階までいく

嘘だろぉ~

しかも、小さいリールが逆回転

マジかよぉ~

はい。お気付きの方ならお分かりの

『強チェ』以上の布石です

で、ここで私の無駄なあがき炸裂

『必殺あえてチェリーを外し打ち』

下段、中段とチェリーがテンパイしてるが、右リールは赤7

て言うか、本当に無駄ですから(苦笑)

『わしは騙されんぞ』

はい。昇格チェリーでした

その後949Gで五右衛門とのお風呂対決を経てボーナス確定画面

バジリスク2に続き、天井ストッパー炸裂

ただ、唯一シングルじゃなくダブルラインに昇格してくれた
これが救いだと思いながら7を揃えボーナスへ

しかし、オープニング画面を見た私はニンマリ10の位が0じゃなくて5
250枚スタートだと思ってのニンマリだったんだけど、なんと550枚スタートでした


スリーラインではなかったにしても550枚スタートは美味しい

なんかやる気出てきたぞ[力こぶ]

という事でハリキッテみる私

そしたら、開始15G目で

『狙えぇぇぇっ!』

白7ナビ登場

しかも~背景は赤更にナビの色が金

中→右と白7を止めた瞬間の確定音が実に爽快
まずは100枚

『セブンを狙え~』

次々に白7を揃え、あっという間に+500枚突破

更に530枚目の白7揃いがフリーズ逆回転

zeroの出番じゃぁ

今530枚で更に乗せるなら何枚だぁ?

『レバーに力を込めろ』

何回続いたか分かんないけど、+1200枚突破ーっ

きたぜぇ~

まだまだいけるかぁ?

とか思ってたら止まった

でもまだゼニガターボは続いてるから期待しながら打ってると

『セブンを狙え~』

背景は赤つまり白7がほぼ確定って言う事

で目押ししたら透けてる白7が揃い+100枚

更に更に再びフリーズしてzero

もうね、ここまでくるとドヤ顔も極まるね

で、このゼニガターボだけで圧巻の2200枚乗せ

最初の550枚と合わせて差枚数は2700枚とかいってる

ヤバイだろコレ

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

天井間際からの生還(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)