記事詳細

パチスロ

天井間際からの生還(2)

65 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
何が違ったか?

それはスタート枚数

稀に150枚じゃない場合があるのは有名だけど、今回は440枚

って言うか、スタート枚数うんぬんを『違った』と言ってるワケじゃないんですけどね

でもまぁ、シングルで400枚オーバーのスタートは嬉しいもんです

しかし、この440枚スタートで運を使い果たしたか?僅か100枚ポッキリの乗せで終了してしまった

で、ここから怒涛のハマに遭遇するハメになる私

350G

450G

強チェも強ベルもチャンス目も全~部スルー[ドクロ]

一番ひどかったのは、ヒーローチャレンジ五右衛門で、ベルをひいてるのにスルー[ドクロ][ドクロ]

そして、せっかくの朝一で稼いだコインも底をつき、止めようかと思いデータをチラ見…すると

682G…

微妙な…実に微妙なタイミングでの追加投資にしばし悩む私

『今止めれば、2Kの負けで済む…でも、このタイミングで誰か座ったら天井まで間違いなく回されてしまう…自分で天井まで回す方が良いか…でも天井ストッパーひいたら絶対にマズイ…どーするよ…』

今までのレア役スルーの頻度から見て、天井まで行けそうなくらいのスルーっぷり

で、結局私が出した結論は

『天井到達による3ライン獲得』

随分前のバジリスク2の天井ストッパーの惨劇は確かに怖い

でも、ミスミス誰かに譲る必要は勿論ない
加えて、ヒキ次第だが天井直前で当たったてしても、投資分くらいを回収する事が出来るのが銭形

という事で、遊技続行[力こぶ]

こういう風に天井を目指す時の私的な鉄則は、如何にレア役をひかずにG数を積んでいけるかにあるので、フルウェイト&レバー連打に打ち方を切り替える

こんな打ち方をしたって気休めで、ひいちゃう時はどんな打ち方してもひいちゃうだけどね

とにかく、演出も何も全部すっ飛ばす勢いで打つ[人差し指]

そして、G数はついに880G

あと少し[力こぶ]あと少しで3ライン獲得

頑張れ、何もひくな、ひいてもスルーしろ

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

天井間際からの生還(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)