記事詳細

パチスロ

銭形キター(3)

30 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
このゼニガッツ

多分だけど今までで最高のポテンシャルを発揮したと思う

ループ3回、1セット平均で150枚
合計で+500枚も乗せた写メりたかったけど、音が鳴りまくるもんだから隣近所の視線が気になって写メれなかった

ちなみに、1セット辺りの詳しい内訳までは記憶の奥底なんで無理だけど、プラムナビと順押しプラムが揃いまくったのと強チェを大体2回くらい引けてたと思う(曖昧ですみませんですm(_ _)m)

で、差枚数は既に800枚をオーバーして、私的な期待収支を越えた

その後はあまり良い事も無く初当たりを終了

3G連もしなくて、漢のドライブへ、普段の私なら後25G回して躊躇せず終わりにするんだけど、14G辺りで強ベルからヒーローチャレンジ

またランダムを選択すると、今度は私のフェイバリット『五右衛門』

でも、開眼しないで終了

この時点で30Gを越えてたから止めようかと下皿のコインを箱に移しながら回してたら、いきなりのリールロック

強チェでしょ

とか思ってたらフリーズしやがりました

きゃ~っキタぜ~っ

ギュイ~ンと逆回転からビシーッと3ラインの7が揃う

このリールロックからのフリーズはどんな台でも個人的に好きですね~

で、めでたく711枚ビッグです

島谷ひとみの歌に感慨しながらPVを消化

しかし、こんな時に強チェが引けずプラムばっかりでPVは終了

でも、潜伏乗せがあるからいいや

で、ここからの怒涛の乗せが凄かった

タイプラで『上乗せ○00枚?』で200枚

間髪入れず次Gもタイプラ

今度は『タイプラッシュ突入?』で200枚

でもタイプラッシュには入らなかった[ドクロ]

なんか微妙な感じだけど乗せたから良い

で、差枚数はこの時点で大台1500枚オーバー

ハッキリ言って私的に『お腹いっぱい』です

でも、他の台に比べたらまだこの程度の乗せなら物足りないんだよな

そんな贅沢を考えながら打ってたら、バチが当たったか、サッパリ乗せなくなってしまい終了

でもでも、まだ3G連が確定してるから余裕な私

最低でもあと150枚+α


昇格に期待するけど、強チェでもベルでも昇格せずに本当に150枚スタート

お、終わっちゃうかも

そんな弱気な事を考えてたら、本当にストレートに終了してしまった

続きます次で最後です
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

銭形キター(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)