記事詳細

パチスロ

銭形キター(4)

33 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
多分最後になるシングルビッグ

前半50枚獲得までは実に静か
今までのドンチャン騒ぎが嘘の様に静か
時折、夜背景にはなるがルパン逮捕ならず、不二子相手の空中ブランコですら失敗する展開

あぁ…終わりなんだな

そう思ってダラダラと消化していると、まだ潜伏乗せが残ってたのか、或いはヒキなのか、ラスト50枚から思い出したかの様に強チェ、強ベルを引き始める

しかも、普通の上乗せが+300枚

『激乗せだぁー』

銭形さんがこっちを見ろと隣近所にお知らせしてる様に叫ぶ

隣のお兄さんは見ないフリ

後ろのおじさん達は思いっきり振り向いてる

嬉しいんだか恥ずかしいんだか分かんなくなってくる私

で、この300枚乗せを皮切りにまたBARが揃ってSuper Hero突入で減算開始

でも、今度はあっさりと-60枚で終了[ドクロ]

しかし、更に昇格チェリーでまた+300枚

なんだか、今日が銭形の卒業式みたいな出方に、やや困惑気味な私

と、ここまでで獲得枚数が2500枚突破

すげぇな

朝一高確からここまで引っ張れる台なんだなぁ

しかし、やはりこれは銭形なんで、麻雀物語やGODみたいな『今日は終わり』みたいな枚数じゃない

マイルドである

で、結局はこの300枚乗せを最後に完全に失速して終了

寂しい様な、ある種の達成感に満たされる私

念の為に100G回して遊戯終了となりました

では結果です

投資=2K(昇格待ちで1K追加)
回収=60K
収支=+58K

=後書き=
いやぁ、ここまでピンポイントに上手くいったのは久しぶりで、楽しかったですよ
欲張っちゃいけないんだろうけど、もしもゼニガターボまで引けてたら、結果はもっと良くなってたんだなぁと思います
でも、フリーズも見れたし、最近気に入って打ってた甲斐があった気がしますよ
出玉の派手さより、純粋な演出の楽しさと控えめながらも満足感が味わえる銭形
またこんな日があると良いなと期待してます
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

銭形キター(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)