記事詳細

パチンコ

昨日の補足です

17 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
昨日の更新でST時の演出で

『死兆星+雷みたいなの×3』

を『ほぼバトる』と書いてしまいましたが、訂正しますm(_ _)m

正確には『テンパイしたらほぼバトる』です

勘違いしてしまった方、文章力のミスです
ごめんなさいm(_ _)m

お詫びと言ってはアレですが、今日も気になる演出がST中にあったので載せますね

極めて単純なんだけど、ST開始1回転目(電サポ保留)のテンパイは、もしかしたら熱いかもしれません

こちらは今日、確信したんですが、開始1回目のテンパイがハズレたのは今までの実践(10戦分)で僅かに3回

一概には言えませんが、結構当たってくれてますね

もちろん偶然かも知れませんが、何故か赤エフェが絡んでくれる事が多く思います[人差し指]

皆さんの場合はどーでしょうか?

最近は北斗ばかり打つ事で、最初の時のST疾走に歯止めがかかったか?
よく連チャンしてくれる様になりましたね

これこそ気のせいなんでしょうが、どんな台でも、ある程度の当たりパターンを知ってると、不思議と勝ち易い気がしますね

ちなみに、今日の収支と流れはこんな感じです

朝一11回で赤保留→初当たり→疾走→全飲まれ→追加4K目186回転でヒャッハーゾーン→緑保留(変化無し)→7テンパイ→ケンVSラオウ→当たり→疾走→更に追加5K→209回転目にステチェン赤(ケン付き通常保留)→ジャギ疑似×2→強敵背景→チャンスアップ有り→赤七星→赤ロゴ作動→緑カットイン→当たり→ST14連で終了

最初の内の疾走が結構キツかったですが、一撃16000発の+収支

では結果です

投資=9.5K
回収=32K
収支=+23.5K

=後書き=
ライトミドルで久々の快勝です
正直言って、前作の方が波に乗ってしまえば圧倒的に良いんですが、最近のライトミドルの中では頑張ってる台だと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

昨日の補足ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))