記事詳細

パチンコ

ぱるるかorこじはる

41 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
物凄い気のせいだけど、前々から個人的にタイトルの2名のどちらかが、推しメンになってると勝率が高い

全くの無根拠

オカルトパワー全開

しかし、パチンコだけじゃなく、スロットでもそうなんだから仕方ない

で、その逆もあり

負け率が高いのはこの娘達

まりこ様とあっちゃん

まぁ、この2人に関わると派手に負けますね

あっちゃんに至っては、クロユリ団地でも私を苦しめた張本人[ドクロ]

まりこ様は、何故か当たる気配が無い

もともと、打ち手が任意で選択できるんだから、収支に影響は無いモノだけど、一種のトラウマみたいになっちゃってて、最近じゃ、誰が選択されてるかで打つ打たないを決めちゃってますm(_ _)m

ちなみに、こじはるが選択されてた台では、スロットでは最高が4200枚オーバー

パチンコでは12000発

ぱるるの時はスロット3800枚オーバー

パチンコでは16000発

2人が選択されてる時の勝率は約8割で殆どが勝ちになってます

ある意味『恐ろしい』ですが、何度言いますが、全くの無根拠ですよ

しかしまぁ、こういうのもパチンコ&スロットの楽しみ方の一つだと自負してますから、あまり露骨にならない程度に意識してる今日この頃です
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ぱるるかorこじはるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)