記事詳細

パチンコ

こんな感じが良い?

30 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
懲りもせず、納得のいかない百烈を打ち倒してきました

ところが、今日は意外にも快調でしたので、私なりの

『これ熱』

みたいな演出を書いてみたいと思います

まずは通常時

基本的に通常時は保留変化に頼らなければイケナイんですが、黄色保留や緑保留でも結構熱いリーチになる時がありますね

ステチェン赤orケンシロウ有り→赤エフェ→回想疑似×2or3

地味ですが、今の所発生は5回で3回当たってます
ちなみに赤保留じゃないです
疑似×3なら『そりゃそうでしょ』となりますが、特筆すべきは疑似×2でも当たっていると言う点[人差し指]ステチェン赤やケンシロウ有りの時は少し気にしてみると楽しいかもしれないです


次はST中です

死兆星+雷みたいなの×3
これは色にこだわりありませんし、多くの人が見てる演出だと思いますが疾走感バリバリの百烈のST中では結構熱いです

大概はどちらかがズレて中途半端で終わりますが同時に3回続くとほぼバトります
後は相手次第という所です
今の所、これに保留変化が付いてた時は全部当たってます

まだちょっと発表に及ぶには事例が少ないですが、通常時とST中に僅かながら楽しむ要素を見出した結果でしたm(_ _)m
まだまだ他にもあると思いますので、出来る限り探してみたいと思います


では最後に私的なオカルトですが、狙い目について書いてみますね

私的に空き台で狙うは200~300回までの台です
この300回を越えてしまうと怒涛のハマリに陥ってしまっている台が多く見られますからね

大体、300回までに保留変化や疑似×3が一度も拝めてないとか言う事は…有り得るかもしれませんが、起こってほしくないですし、仮に疑似×3をハズしてしまってたら私なら敬遠しますよ
※疑似が×3まで継続するのには緑や赤保留はまず必須ですからね…私には打てません
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

こんな感じが良い?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))