記事詳細

パチスロ

初詣か?

29 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
久しぶりにGODを朝からカニ歩きしてきました

で、出た結果はこのとおり


イマイチ乗せに恵まれなかったせいか、万枚には届かなかったけど、久々に朝からのぶっ通しに疲れました 気になる内訳はこんな感じ 朝一、1G目から雷で奇数テンパイせず いいんじゃないの!これ で、6G目に何故かステージチェンジして、同時に ズンダン リールが逆回転~ でも、ショート で、赤7が右下がりに揃って当たり 久々だから、初っ端からEGスタートだといいな 何て思っても普通に100Gスタート で、乗せもなく普通に終了 しかし、アテナステージ1G目にブラックホール→1G終了 にわかに潜伏の兆し で、20Gくらいで図柄巨大化×2で引き戻し 残り20Gで、?ナビでチャンス目引いて、次Gに氷がピシーン しかし、もの凄い違和感 お、遅れたぞ今 チャンス目→遅れ付き氷 これはレアだよ で、取り敢えず左停止 神様中断液晶『7』 続いて運命の中停止 ドスっと神様停止 未だ表現不能のテンパイ音 きたわよ~ てな具合で神様降臨 で、この神様、なかなかの良神だったらしく、すぐさま友達の神様も呼んでくれて、一気に900Gオーバー+青エンブレム 途中EGに2度入るが、即終了の始末[ドクロ] しかし、その後ゴリゴリとG数乗せが決まるわエンブレムは金になるわで、どこまで伸びるか分からなくなる で、結局はGG31連で、200Gスタートが3回の+200G乗せが1回の好成績にて終了 では結果です 投資=1K 回収=184K 収支=+183K =後書き= 神社やお寺に初詣に行かず、こっちの神様の恩恵を賜りました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

初詣か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)