記事詳細

パチスロ

初来店にて(4)

29 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
さぁ、ここまできたら怖いもんなしですから、隣近所にお構いなしで写メります



どーだーこの神々しい画面は(笑) 更にこれが最終結果です

12時に来店して、レシートにするまで、実に9時間半 嬉しい反面、むちゃくちゃ疲れました 昨日の結果 投資=15K 回収=253K 収支=+248K =後書き= 長い間打ち続けた甲斐がありました 今回の勝因になる点ですが、とにかく200Gスタートの連チャンと、GOD揃いのタイミングにあると思います ストレート+途切れなしの万枚突破は今後どれだけ経験出来るか分かりませんが、貴重な経験をさせてもらいましたm(_ _)m 初来店で万枚かっさらってすみませんです お詫びにまた打ちに行きますねm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

初来店にて(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)