記事詳細

パチスロ

久々にGODを打つ

24 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
はい。今日は久々にGODを打ってきました

と、そこで、私が今まで経験した

『これちょっとアツいんじゃね?』

みたいな、ちょっとレアな演出を幾つか挙げてみたいと思います
しかし、ただ挙げてもつまらないので、独自に計算した出現頻度みたいなモノもおりまぜてみたいと思いますね

※既に経験済みな方にはつまらない内容かもしれませんし、個人的な体験頻度なので、サンプルは少ないという事はあしからずですm(_ _)m

では、参ります

第1位(頻度=70%)

『チャンスボタン→湖移行』

[人差し指]解説[人差し指]

結構な頻度で私は遭遇してますチャンスボタンが出ると、中段黄7や斜め黄7を期待してしまうのは致し方ないと思うけど、この現象が起こった時の方が断然嬉しいしホッとします

第2位(頻度=45%)

『第3停止→半消灯』

[人差し指]解説[人差し指]
一瞬何が起こったのか?或いは何が始まるんだ?みたいに打ち手がフリーズします音自体は、スローセブンと同じなんだけど『ズンダンギュオォォーン』まで続かずズンダンだけです

第3位(頻度=40%)

『GG中の偶数揃い』

[人差し指]解説[人差し指]
至福の瞬間ですねG数乗せの後によく見られるセット乗せ確定演出の一つ

第4位(頻度=30%)

『遅れ→奇数頭』

[人差し指]解説[人差し指]
もうこのサイトでも紹介されてますが、かなりレアな現象だと思います
遅れ→7頭ハズレor7頭チャンス目は悲しい事に結構遭遇しますが、奇数がスルッと降りてくるとニンマリしちゃいます


とまぁ、こんな感じですがいかがだったでしょうか?
GODって台は、中段黄7や斜め黄7ばかりに気をとられてしまいますが、意外とレアな演出からの当たりが多いんですよね
勿論、レアな演出を拝む布石として中段か斜め黄7が必要なんですが、どれだけレア演出を拝めてるか?をカウントしてみるのもGODの楽しみ方の一つだと思いますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

久々にGODを打つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)