記事詳細

パチンコ

色々レビュー

19 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
ども、皆さんお久しぶりですm(_ _)m

前回の猪木の更新以来、実はスロットは殆ど打ってません

どーにも猪木の評判と近隣店舗の稼働率が悪過ぎて、触る事すら危険だと思わざるを得ないからなんだけど

代わりにパチンコの方を色々と打ってみたので、今回はそんな話です

前回の更新から、マイホで、MAX・ミドル・ライトミドルと、片っ端から気になってた台の乱れ打ちですので、細かい展開は省略しますねm(_ _)m

では、参ります

まずは『オーメン』

これはまずST中や当たり時の歌がどーしても聴きたくて打ちました

何を隠そう私は『聖飢魔Ⅱ』ファンです

で、肝心の打った感想は?

赤系予告のガセ多しデンジャー柄すらリーチによってはハズレるぅ
ていうか、ST中の当たりの16Rが50%とか、初当たりST50って渋過ぎる
僕(しもべ)達も弱くてリーチで出てくるとガッカリする

次『ブラスレーター(ミドル)』

初代牙狼とAKBの間みたいな印象だね
通常時は『激熱』待ちただし、保留やエフェクトは緑でも疑似×3あれば十分当たるから良い
でもST中は赤系じゃないと結構当たらないのはキツい

次『風来のシレン(ライトミドル)』

MAX並みの荒波最大800回ハマりの目撃例がある自分も500ハマり食らった事があるくらい
赤系予告が基本ガセ疑似×3もデンジャー柄が絡まないと相当信頼度が下がる
ていうか明らかにデンジャー柄待ちな展開はキツいST中は確率が甘いので結構ショボい予告でも当たる

最後は『龍玉八犬伝(ライトミドル)』

通常時の予告は、やっぱり『激熱』かデンジャー柄待ち
デンジャー柄アイテムや、ふせ姫?出番無くハズレとか意味不明だからやめようよ←シレンも同じ展開有り
STじゃないので、初当たり後の潜伏が結構アツいので[花丸]
一波10000発オーバーは射程圏内
でも、痛烈なハマりも多いから気を付けましょう

以上、書き連ねてレビューみたいにしてみました

個人的には、ブラスレーターと八犬伝が良い感じでしたね

逆に要注意はシレンとオーメンの2台
この2台はとにかくデンジャー柄待ち、でもデンジャー柄を拝む為の過剰投資は危険です

今回はこんな感じですがどーでしょうか?
次回も良かったら読んで下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

色々レビューへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。