記事詳細

パチスロ

初打ち

36 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
え~と、最初に言っておきますが、負けてる上に写メるべき現象も起こってないので、今回はグチだと思います(苦笑)

それでは参ります



さて、猪木さんの新台と言う事で、打ってみたんですよ

まぁ、率直な感想と言ってしまえば

『きっちー(キツいの意味)』

いやぁ、ヒキが弱いとか言うレベルで済むかどーかは、皆さんの判断に委ねるとして

私個人としては、あの赤系予告のガセ具合いはかなり苦痛でしたね

元々、前作との相性がすこぶる悪かったせいもあって

『猪木=厳しい』

って言うトラウマみたいなモノが根底にはあるんだけど…

それでも、全く当たらず終いという事でもないんですよね

それなりには出てくれてるんですよ一応は…1000枚くらいですけどね

ただ、全部飲まれちゃうんですよ

それもチマチマとジンワリとね

ARTにしてもATにしても、一度まとまった枚数をとれたら即止め出来ないのが打ち手の心理[人差し指]

まして、レア役の落ち具合いや、CZへの突入率もそれなりにあれば余計ですよね

でも結果的には負けてるんですよね

ちなみに、今回の猪木さんで個人的に信用に値する演出を2~3挙げるとすれば

火山修行レベル3

火山修行で出る『なんかくれるのか』演出(ボタン長押しのやつ)

対決演出時の『勝機』

だけですね

あとはもぅ…ね

『やれんのか』

『燃えているかー』

『やれないさ』

『燃えないさ』

こんな感じでしたね

闘魂チャンスも、キチンと乗せてくれたら楽しいですよ

実践では30Gとか50Gくらいをコンスタントに乗せてくれたからね

闘魂ラッシュも一応入って藤波さん相手に80Gは乗せてくれましたから

でもでもでもでも、最終的に飲まれちゃっちゃダメなんだよね

チェリーでもスイカでもチャンス目でも、ほいほいと火山修行に行けたら設定が良いんじゃないかと思うじゃないですか?


でも、結果が追い付いてくれないんですよ

ヒキだけの問題なのかなぁ?基本的に猛爆か撃沈の2種類しか道が無いのかなぁ?

GODみたいにある程度打ち込んでみたら良い事あるのかなぁ?

う~ん…取り敢えずもう少し打ってみて、良くも悪くもケジメがついたらまたこのネタでパチログしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)