記事詳細

パチスロ

初打ちなんだけど(3)

39 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
はい。それでは最終結果です


カウンターストップまでは凄い勢いで出てたんだけど、カンストしてからいきなり失速して、あっという間に終了してしまいました それでは結果です 投資=12K 回収=230.5K 収支=218.5K =後書き= 確かに、噂に違わぬ乗せの勢いを体感出来ましたが、まさか一気に万枚まで到達出来る程とは予想だにしてませんでした ここまでのスピードと瞬発力があるのであれば 『設定うんぬんよりもヒキが全て』 と言った感じさえしてしまいます 楽しい事は楽しいけど、猛爆のイメージが強過ぎて、スロット特有の細かい楽しみを味わう様な台ではないですね 悪くないと思いますよ ただ、高設定だから、低設定だからと言った言い訳も、過信も通用しない台ですね GODみたいに一撃必殺を狙うつもりで打つ方が投資もかさまず、楽しめそうです と言う事で、今回も読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m では、また次回
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

初打ちなんだけど(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)