記事詳細

パチスロ

初打ちなんだけど(1)

30 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
はい。皆さんこんにちはm(_ _)m

今日は麻雀物語を初打ちしてきまた

私の友人は結構良い思いをしてる機種らしく
どれほど良いのかを確かめに行くと行った感じですね

ていうか、良くなるか悪くなるかは私次第ですがね

良く打ってる友人いわく、朝一の50G程度で当たらなければ危険だからよく覚えとけ


との事

基本的にパチンコもスロットも、打ち手のヒキが勝敗を決める大半の要素だと思ってる私は、友人の言う事を頭には入れておくが、そこまで神経質に打つ気はないので、取り敢えず、心が折れるハマりを食らわない程度は回してみようと思いました

ちなみに、今日の初打ちはマイホではなく、友人が通うホールで打ちました

それでは参ります[力こぶ]

開始から、目立った演出やレア役に恵まれず、友人の言う50Gに迫りつつある30G過ぎ、画面に赤い巻物が出て来て

『リプレイ』が揃い、夕陽ステージへ

ところが、何事も起こらず56G過ぎた辺りで、中華街へ転落

しかし、転落してから、竹がよく揃ったり、チェリーが程良く揃いだす

回転数は、80G過ぎ

すると友人が私を見つけたらしく寄ってきた

『何雀物なんか打ってんの?』

『え?お前が良く言ってるから試しにきたお前は?』

『猪木[力こぶ]』

『出てんの?』

『いや、今400ハマり中』

『新台の札に惑わされてんだな』

『ちげーよ』

そんな話をした後、友人は自分の台に戻った

さて、私はと言うと、投資12Kを要して、強チェリーから集中へ行き、緑オーラから初当たり

麻雀GPは、取り敢えず『さやか』を選択
相手は『アミー』

両者卓を前に攻めず守らずの仁王立ちのまま、初回40Gを呆気なく終了

しかし、明けの集中で引き戻し再び麻雀GPへ

今度は『レム』

しかし、また抜ける

ややグダグダっとした展開にテンションが下がり気味だが、また明けの集中で引き戻す

次は『神楽』

設定上ではバトルになれば、さやか有利という事だが、バトルにならず終了する

でも、終了待機中で異変が発生

何と『パトらん』に入った

個人的にパトらんらんはパチンコのイメージが強く嫌いだが、スロットのパトは全然違い、まさかの+550Gの乗せに成功


そして、ここから怒涛の快進撃が始まる事になる 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

初打ちなんだけど(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)