記事詳細

パチスロ

初打ちなんだけど(2)

42 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
この台において、+500Gオーバーの乗せという事が、凄い事なのか、普通の事なのかは分からないが、取り敢えず純増2.8枚で、500Gオーバーならば、きっと大したモノなんだろうと思う事にした

そして、この+500Gオーバーが引き金となり、延々と消化→乗せを繰り返し辿り着いた先がこれ


この枚数で、残りG数を逆算すると、誰しも驚きと感激に写メりたくなる 余程の失速をしない限り、完全に射程圏内にある万枚 万枚と言えば、ついこの間GODで出したばかり ここでも万枚となれば、ぶっちゃけ月給を上回る しかし、成し遂げてしまった[力こぶ]

初打ち万枚は自身初めての事 とにかく乗せ、乗せ、乗せ バトル=乗せ こんな感じを延々と繰り返す化け物台 4桁まで残りG数が溜まる事すらなかったけど、減ったG数を上回るG数を乗せる ここまで乗せを味わえる台は、私が体感的に思うに、デビルマン、鉄拳、秘宝伝以来だったと思う 確かに凄いこんな出方をされた日にゃホールもおちおち高設定なんか入れられないんじゃないか? そう思わざるを得ないくらい凄い さて、それでは、次で最後になりますが、最終結果の発表になります
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

初打ちなんだけど(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)