記事詳細

パチスロ

鬼武者初打ち(6)

20 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
継続7話目に起こった奇跡

それは強チェリーから始まった

赤線カットインから、醍醐の花見に突入して、昇段を繰り返す事3回で、篝火が赤へと変化

迎える左近とのバトルも無事に勝利

そして緊張の桜花狂乱チャンス

気合いの連打が通用して桜花狂乱突入

フリーズ→覚醒ラッシュ→桜花狂乱

隣近所の熱く、嫉妬にも似た視線が余計な緊張感を醸し出す

しか~し、緊張をも吹き飛ばす怒涛のナビベルが決まりまくり、桜玉×5個獲得

更にその後、残りGで赤玉×2、白玉×2を追加

マジメに写メれば良かったと後悔してますm(_ _)m

そして、鼻歌混じりの鬼武狭(極)でまず+500
間髪入れずに普通の鬼武狭で追加の+180

計680の大量乗せ

その後も+10とか+30と細かく乗せをしつつ飲まれたコインを取り戻していく

そして、獲得枚数が4000枚を越えて、ようやく7話目のバトルへ

無難に勝って継続

その後も負け知らずを繰り返して、先ほど負けた13話目のバトルへ

リベンジは果たせるかと内心ドキドキしてたけど、あっさりと勝利

そしてその後舞台は魔空へと移るが、確か継続18目にエンディングが発生してしまって強制終了


通常画面に戻り、取り敢えず100Gちょい回したが、また飲まれた日にゃ絶対に取り返せないと思い初打ち終了


収支結果
投資=34K(途中追加有り)
回収=134K
収支=+100K

=後書き=
確かに波の荒い台です
当たる時はサクッと当たり、飲まれたり、当たらない時は、如何なるレア役でもスルーしまくりますね
ただし、私以外のお客さんも結構な率で醍醐の花見に入ってましたし、左近戦も勝ってました
良い意味では夢がある台だと思います
しかし、私の投資額を見れば分かり易いかもしれませんが、投資あっての回収率みたいな感じはしますね
それから、先に書いてある夢を得る為の追撃には十分な注意が必要だと思いますから、今回私は異様な回収率でしたが、止める時は躊躇は禁物ですよ

では、長いパチログでしたが、最後まで読んでくれた皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんのパチ&スロライフに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

鬼武者初打ち(6)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。