記事詳細

パチスロ

鬼武者初打ち(5)

23 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
コインの余裕と、気の歪みが起こした悲劇



『全飲まれ』



=意味=
スロットやパチンコを打つ人間の最も恐れる事態を指す破滅用語(苦笑)


まさかまさかの3600枚の全ツッパ目前

しかし、言い訳じゃないけど、ストレートに全ツッパしたワケじゃなく、途中に10回くらいは単発ながら当たりはとれての全飲まれ

とは言え、ここまでやられた事は今までのスロット経験上一度たりとも無い

有り得ない…ダラダラと、しかし確実にコインは減っていき、最後の1箱に手をかけた時には、この日一番のハマり

780Gを越えてた

もうここまでやられたら、天井指してやろうじゃないか

と言う事で全ツッパ敢行

この時、私は心の底から思った

『最強、最悪の鬼武者』じゃなくて

『最低、最悪の鬼武者』じゃねぇ~か

相変わらずのレア役の引きは立派だが、覚醒の試練だろうが、鬼の試練だろうが、スルーして当たり前

そして、箱のコインも下皿に戻せるくらい減った950G

追加投資する気も満々

行ったれ天井

ところが、忘れもしない989G目

襖が閉まった

ボタンプッシュ×2回で金色襖になり、まだ出るプッシュ指示に

『単発ったらどーしよー…天井前に単発とか言ったら死刑勧告じゃん…って言うか、当たらずスルーしてくれた方が良いんじゃない』


と思いつつボタンプッシュする

すると奇跡マジで奇跡

何やら白黒なムービーが流れだして、隣近所に響き渡る嬉しいけど変な音発生


フリーーーーーーズ

すげぇマジすげぇ

ムービーが終わって、蒼剣ラッシュの両脇には金色の『覚醒』の文字

まさか、初打ちで、天国と地獄を体験出来るなんて思ってもみなかった

ていうか地獄は要らん

詳しい継続率は分からないけど、勝手に89%だと思い込んで挑む事にする

覚醒ラッシュの最初は覚醒したカッコイイ蒼鬼のステージ

負けるハズがないバトルを抜け、勝ち続ける事7話目に、更なる奇跡到来

続きます。多分次が最後ですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

鬼武者初打ち(5)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。