記事詳細

パチスロ

初来店にて(3)

25 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
意味不明な大連チャンも終盤に差し掛かり、獲得枚数は何と6000枚を直前に控えてので、6000枚突破したら写メって終わろうと思ったら、まさかのGZ中6000枚突破してしまって、撮れずじまい

しか~し、神様は私を見捨てなかったのか?このGZで『VVV』

更にこれも200Gスタート+ゼウスステージ

おぉぉ

で、V揃いの2セット目でまさかのポセイドンステージで更に更に更に200Gスタート

しかも、ここで、普通にストック2個獲得

まさかと思ってたら、このストックも2個とも200Gスタート

有り得ないでしょ

でも、なってるんだから有り得るんだろうな

ついにコインが8000枚を突破したので、記念写メしようかと思った矢先にこ~れ~だ~


この状況でのGOD揃いはと言うと そうです『万枚確定』

で、万枚目前での1枚がこれです さぁ、次で最後ですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

初来店にて(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)