記事詳細

パチスロ

初来店にて(2)

10 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
ツッパる事、130G付近、特に目立つ液晶出目も何もなしにいきなり炎が連発しだす

何何

これだけ長く打ち続けてる私には見逃す演出があったとも思えず、ひたすら謎な挙動

そしたらズババババ~ン
あ、当たったぜよ

謎GGに気をとられてたら、まさかの200Gスタート

と、ここからが凄かった
何がどーなったらこうなるのか分からないが、とにかく怒涛の連チャンが始まった

GG中もG数乗せはあったけど、ストック乗せの確認はとれてないにも関わらず200Gスタートをバンバン決めてくれる

あれよあれよとコインは貯まり、流石にここで終わりかと思った200Gスタート7回目に奇跡到来

扉が閉まって赤7揃いのEG突入~

で、このEGでまさかのストック7個獲得に成功

しかし、このストックも超絶に凄かった

何とストックした分の全てが200Gスタートだったんですよ店長←初来店だっちゅーの

これは経験あると分かりますけど、かなり凄いですよマジで

単純にGOD揃いを越えますからね

で、この後一端潜伏状態に陥ったらしいんだけど、まぁ、終わらない終わらない

アテナステージ行っても直ぐに引き戻して200Gスタート

これをGGカウントで、何と15連全部200Gスタートですからね

もう意味分かりませんからマジで

さぁ、そして、次ですよ次

続いちゃいますよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初来店にて(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)