記事詳細

パチスロ

初来店にて(1)

19 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
はい。随分と放置されてましたが、久しぶりに更新します

まぁ、初打ちの苦い経験から私もそれなりに自己流ですが、勉強してカニ歩き実践をする様になり、長い事GODを打ってきましたが、皆さん

ついにきましたよ

それは昨日の事。

マイホじゃないホールにふらりと行った時の話

まずは、何故マイホではないか?軽く説明[人差し指]
実はマイホは最近、朝一出目じゃなくなってしまったんです

カニ歩きをする私にとって朝一出目ではないと言う事は、カニ歩きにはあまりにもリスクが高いので、昨日は初来店だけど、地元の大型ホールへ


到着は12時ジャスト

早速GODの島を探すどこだどこだ

すると程なくして発見

しかし、このホールでもGODは不人気らしくガラガラの閑古鳥

でも画面を見ると、朝一出目だったので、取り敢えず打ってみる事に

セオリー通りに端っこからカニるんじゃなくて、私なりの視点から3台をチョイスしてカニる事に

しか~し、どーも本調子じゃないのか?良い挙動をする台には当たらず3台とも、投資4Kで終了

う~む厳しいな

悩む事約2分

ここは正攻法で『上げ狙い』をする事にする


そこで、選んだのが昨日4回しか当たってない台

初っ端から稲妻、ブラックホール1回、とまずまずの出だしに『これはイケんじゃね』

と思って2K目の投資で、液晶出目に『5V4』が出る

ややテンションアップして続行

すると、すぐさま炎がチュド~ン

でも右上がり黄7

微妙な雰囲気だが、めげずに続行する事10G目にアテナステージに以降

そしてそこから、竪琴リプ揃わずを2回、稲妻奇数非テンパイ3回と出て、ブラックホール4回から初当たり『111』

前置きは長かったが200Gスタートで一安心

しかし、乗せずループすらなく終了

獲得枚数は340枚だったので、ここは当然の全ツッパ敢行[力こぶ]

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

初来店にて(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)