記事詳細

パチスロ

久しぶりの更新です

24 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
はい。皆さん、元気に参拝(GOD)してますか?

私の方は、野暮用続きで夜勤明けから、今日まで打ちにいけませんでしたよ

で、今日は朝からカニってきました

最近マイホは、朝一高確を狙うカニ歩きの穴場的な注目をされてて、ちょっと出遅れると、島が微妙に荒らされててる事が多くなってきましたね

しかし~、私のカニ歩きを脅かすまでの荒らされ方はしてないので、私はあまり気にしてません

ちなみに、最近目立つ荒らされ方としては、どーいうワケか、本当に数Gだけしか回さないんですよ

私のカニ歩きとは明らかに違うんだけど、大丈夫なんでしょうか?

で、そんなプチカニ歩きされた台の中から、極めてG数の少ない台をチョイスして、投資する事2Kの30Gちょいでめでたく当たり

で、初回200Gスタートで、それが3連目でパチリ


3連目で、ポセイドンと言う事は[人差し指] そうですもう一回あるかもしれないって事です でも、4連目は惜しくも100Gでした でも、コインは800枚オーバーだったので、ツッパル事にしました で、ツッパル事167G目に突然『遅れ』が来て、これです

しかし、ループにもれたみたいで、単発しかも、G数乗せのみの切ないGOD でも、最終的には2600枚オーバーにまでなってくれたんで、良しとする事にする 今日の結果 投資=2K 回収=50K 収支=+48K 後書き カニ歩きの魅力は、確かに、速攻当たりなんだけど、意味の無い見切りはかえって損だと思います 現実に一桁当たりをする事は稀にあるんだけど、全台カニって1~2台あるかないか程度 まして、40~50台全部に1K以内とは言え、回すとなれば結果的に投資はかさむし、オカマ掘られて嫌な思いをする事になると思います 『台を絞って、見切って、移動する』 これが一番大事ですよ[人差し指]
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの更新ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)