記事詳細

パチスロ

浮気はいかんね

19 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
皆さんこんばんは。

今日は夜勤明けで、そのままマイホへと向かいました

ところが、今日はここんとこ負け無しで来てたせいか、いつものガラガラGODに足が向かず、あろうことか、最近の私のワースト台

『ヤマト2』

なんぞに座っちゃいまして

負けて帰ってきました

今思えば何故にヤマトだったかなぁと後悔してます

ちなみに、今日の負け額は…ヤマトだけで20k

前からヤマトは気をつけて打たないとダメだと分かっていたにも関わらずの-20K

素直にGODでカニ歩きしてれば、良くも悪くも違う結果だっただろうなぁ

と、思ってます

皆さん、一時の気の迷いには気をつけましょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

浮気はいかんねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。