記事詳細

パチスロ

分かんねえっス(2)

35 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
あれよあれよとコインは増え~の、セット乗せはしないがG数乗せはキマリまくり~ので、最後だと思ったから終了画面をパチリ


こういう当たり方は初めてで、何が良かったのか見当もつかん で、勿論この後は沈黙モードになったので、即止めです ちなみに、こんな時は色々と打つと出た分が無くなる気がするので、マイホ滞在時間40分で帰ってきちゃいましたm(_ _)m 今日の結果 投資=1K 回収=24K 収支=+23K =追記= この内容を友人に知らせ、マイホに偵察に行ってもらったところ、私の打ってた台は、この後に怒涛のハマりをして、天井近くまで出なかったそうです 私の後に打った方、ごめんなさいm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

分かんねえっス(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)