続きです 次は通常時の演出について意識するとしないとで楽しめるポイントが幾つかあったので書きますね まずは、小役告知関係の演出ですが、レア役が落ちてくるかこないかばかりに気をとられてしまいますが、連続するかしないかや、白ナビの頻度の方が重要な気がしますね 同一演出で白ナビが頻発した後に、突然葛藤モードに以降する事がありましたね 次に、特訓モードからのバトルとデスバトルについても意外な盲点になりやすい挙動があります それは、バトルの対戦相手とバトル中のレア役に関係あります いわゆるチャンスキャラ『ミスターノー』『ミラクル3』『蜘蛛女』の3人です たいていは上記の相手に負けてしまうと落胆して止めてしまいますが、この3人とのバトル中にチェリーやスイカを引いたら、負けても少し様子を見た方が良いかもしれないです 何故ならば、どーやらバトル中のレア役の効果はバトル後も継承してる感じです ※私の場合、3キャラ全てのバトルでチェリーやスイカを引き敗北後、すぐさま前兆演出が頻発して再び特訓や地獄の特訓に以降して当たりというパターンが数回ありました 更にもう一つです[人差し指] ART準備中のレバーオン→白ナビがかなり熱いですね 大概は紫色ナビまで変化して、筐体上のベルト役モノがパカっと開けばセット乗せが確定しますが、これも直前のバトルや、準備中にレア役を引いていれば、結構な率で白ナビが発生しました 準備中は長い方が良いですね では、最後に全体的なタイガーマスクの印象ですが やはり、今時の台にしては、緩やかな上り方をする台ですね ARTでガッツリと上乗せする台だとは思わず、地道に細かく上乗せさせていく台ですね 一撃1000枚オーバーを数回に分けてコインを増やす台だと、今日の実践で思いました 確かに今時の台にしては地味な印象なんだけど、一撃数千枚を一気に出して終わり…こんな台ではないですから、そういう台が好きな人には不向きな台ですね さて、今日のネタは以上になりますが、如何でしたでしょうか? では今日の結果です 投資=4K 回収=54K 収支=+50K =後書き= 一気に出した収支ではなく上記の様にART1回あたり約800枚程度をコンスタントに繰り返した結果です ちょいちょい終了する反面、早いG数で再び当たるを繰り返すので、時間はかかれど、楽しめました