記事詳細

パチスロ

意外と良い台

27 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
今日は夕方5時過ぎから、ペルソナ4を打ってきました

またしても初打ちですけどね

取り敢えず予習として、このサイトを閲覧してみるが、ある程度打ち込んでないと書いてある事が何の事かチンプンカンプン(>3<)

ようするにボーナスから直接ARTに突入させれば良い台だという事だけを頭に入れて挑む事に[力こぶ]

狙うは勿論『上げ狙い』

という事で、前日最下位の台に着席して打ち始める

しかし、まるで当たらん

読みが完全にハズレた[ドクロ]

気が付くと諭吉先生があっという間に昇天[飛んでいくお金]

G数も400オーバー[ドクロ]

しかし、何故かこの台が気になる

気になって仕方ない

という事で、取り敢えず当たるまでつっぱる事にする

が、レア役は都合良くひけるが、一向に当たる気配がしない

で、投資がついに30Kに達しようとした時、ようやく当たりに至りそうな展開になる

強チェリーから、保留みたいなのが、赤になって、救出モードへ移行

で、どんどん登って緑色のフロアで、女の子と対決

強チェリーの力に任せて勝てると思ってたら、アッサリ負け[ドクロ]

マズい

しかし、すぐさまベルベットなんたらへ行って

初回カード×3

継続してカード×5か6

レインボーになって

ようやく当たり

で、昇格せず30Gスタート

しかし、P4ラッシュにレベル1で当選

ここからは、凄い

何がどう事故ったのか不明だけど、継続につぐ継続と乗せまくりで、瞬く間にラッシュ28連達成

で、出た結果がこれ


極めて緩やかな伸び方だったけど、途切れなく派手な音で継続やら乗せに酔いしれながらの初打ちでした では、今日の結果です 投資=26K 回収=60K 収支=+34K =後書き= 一度にドーンと乗せるワケでもなく、疑似ボーナスで稼ぐワケでもないシンプルな台ですね しかし、ARTの性能はキラリと光る物があって、ハマリこそすれど楽しく打てました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

意外と良い台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)