記事詳細

パチンコ

初打ち…良いのか?

36 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
ようやく初打ちしてきました

個人的に前作の百烈が好きだったので、今回も期待しての初打ち

しかし、まだ打ち込みが足りないせいか、今回の百烈はイマイチな印象ですね

まずはコレ

『百烈ボス』

一応確率的に分類するとライトミドルになる台のクセに何故に4R通常

ヘソ当たりは全部16Rじゃないと百烈の名が泣いちゃいますから…

しかも『通常』って

次に保留変化の劣化

赤保留がとにかくハズレやすいんですよね

覇者だったら大いに期待すべき赤保留で疑似無しでリュウガでハズレとかやめてほしかったな

そもそも覇者の色が濃すぎて、赤保留に過剰な期待をしてるだけなのかもしれないけど、出現頻度は覇者並みなんだから、もうちょい期待させてほしいな

次に『ヒャッハーゾーン』

確かに保留変化は、全くの通常時よりはしやすく感じるんだけど、結局はハズレリスクはあるけど赤待ちな事は変わらない

って言うか、保留変化の確率の変動って、機械的に一定の時間毎に当たり易い状態にする事?

そんなのアリ?

にわかに胡散臭い気がするのは私だけか?

次、STに関しては唯一良い点でしょうね

確率約100/1を128回で当てる

これなら抽選回数的にも余裕があって、打ち手に分があるね

しかし、出玉の少なさがネックで、4Rに偏られたら悲惨なのは目を瞑るしかないか

まぁ、先に出た牙狼の対抗馬としてのデビューだろうから、今のところ初当たりに厳しいイメージの強い牙狼よりは息は長い気がしますね

後はホールの扱い次第ってところですね

ちなみに、私はイマイチ気が進まない台ですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

初打ち…良いのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:3台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))