記事詳細

パチンコ

久々に血迷った

30 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
以前の初打ちの記憶が生々しい私ですが、なぜか今日は慶次を打ってしまいました

理由は特になく、周りの連チャンに勘かされたワケでもなく

今想えば、何が慶次を打たせたのかサッパリ

しかも、相変わらずの500回ハマリを食らうわ

船上ループされるわ

喧嘩モードは2連で終わるわで、負けですよ負け[ドクロ]

とにかく、改めてダメな部分だけが目立つ台だなぁ

通常時は、何とか保留変化に頼らずとも当たるんだけど、キセル待ち

炎上モード?

何それ?

基本的に当たらんから要らないモード

疑似無しのキセルで当たるが疑似×3キセル無しはハズレちゃう

是が非でもキセル[人差し指]

船上ループもやっぱりキツイねぇ

余裕で持ち玉無くなりますから

保留も基本的には蝶柄待ちなんだよね

でも、時折だけど通常保留で当たる

何を信じるか?

喧嘩モードは何気につまらないなぁ

開始20回で当たらないと相当ハラハラする

捨丸要らんから

でも、喧嘩モード終了して襖開いて慶次がいると幸福なんだよね

どー頑張って熱いポイントを見出そうとしても解析不可

しかし、結論から言えば

通常時はキセル待ち


船上と喧嘩モードは皆目見当もつきません[ドクロ]


つーか、こんなんじゃ打ってて安心しないから

1パチですらお客さん飛んじゃってるじゃん

慶次はSTにしないで良いんじゃないの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

久々に血迷ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))