記事詳細

パチンコ

牙狼は守りし者(2)

27 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

機種

頼みの綱の牙狼すら良い展開に恵まれない私

※今思えば、いくら負け込んでいても、MAXタイプを10k以内でモノにしようと結論出す方が異常

しかし、68回目に奇跡到来

何の先読みもなく、通常保留から『激熱』の文字

ついでに液晶ではジュダムの棺を持つスライミーな奴らが赤で、棺事態がサンセイ柄

まさかくるのか

思いっきり疑似×3を期待したけど、疑似無しのVFX

かぁーっこれじゃ無理じゃん[ドクロ]

しかし、このVFXは最初から金枠で、取り敢えず超イデアまでいった

しかし、赤イルミはおろか、イルミ無し、クラッシュ無しの本来なら期待するだけ野望な雰囲気

当然ながら稲妻も赤ではなく『緑』

もはや観念するしかない展開にラストの震激すら登場する気配はない

ジワジワと迫るハズレの断末魔に耳を塞ぐ準備だけして待っていると

『がろ~~~~』

うぉ普通に勝ちやがりましたよ

予想外!!想定外!!

こんなんで当たるの

コレ甘デジ

こんな中途半端な展開からの当たりは今の今まで1度も無い…て言うか、この先も無いと思う

ビックリしてはいるが、取り敢えずは初当たりゲット[力こぶ]

後はSTに入って今までの清算にこぎつければ良し

しかし、再抽選の震激は空振りでバトルボーナス


大河さんが受け身に回ってほしいと願ったが、父の威厳か?息子に容赦なく攻撃してくる


連打虚しく、息子は立ち上がらず

もう、こうなったら焼けくそだから、時短抜けたら負けたまま引き上げる事にする

しかーし!12Rに奇跡のメル登場で復活

ST突入!!

このヒキは何かある!

確証はないが、確信はあった

そして、この奇跡のSTでまさかの13連を決めて

出玉20000発越え!

-50k+この台への投資6kで計-56kをお釣り付きで回収成功

勿論ST抜け即ヤメ

過去に負けを一気に取り返した経験は沢山あるが、今日のは本当に嬉しかった

では結果です

投資=56k
回収=95k
収支=+39k

=後書き=
やっぱり牙狼は守りし者だったんだ
て言うか、多過ぎる軍資金の使い過ぎと、手当たり次第の打ち込みには皆さん十分気をつけましょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

牙狼は守りし者(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)