記事詳細

パチスロ

昨日実は初打ち

27 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
昨日の事だけど、実は初打ちでした

辛うじて交換の範囲だったから良かったんだけど、キツい印象でしたね

何がキツいかと言うとコレだ[人差し指]

①コイン持ちの悪さ

②ボーナスがREGばかり

③レア小役が落ち過ぎる

これが打った事がある人なら感じるキツいポイントだと思う

特に①と②は致命的でイライラする

一応REGの後も高確みたいな挙動をするから、速い時は50Gくらいで引き戻せるんだけど、基本的にREGのコインは無くなり追加投資をせざるを得ないから殆ど無意味

更に厄介なのが、③のレア小役が良く落ちる事

これ自体は当たる為に重要なんで、さして問題が無さそうに思えるけど、コイン持ちの悪さが引っ掛かってヤメ時を決め辛いんですよ

だから、チェリーorスイカ→CZ→コイン切れ→追加→スルーとか言う流れでダラダラと投資がかさむんです

ボーナスにこぎつけても、REGだったり、Bigでもパワフルタイムで乗せなかったら悲惨…

ていうか、この台は乗せ辛いんですよ
ようやく乗っても10Gだけとか余裕ですからね

ちなみに、今白状するけど、私が交換した時は500枚程度で、この妙な挙動に無駄にコインを消費する必要性を感じなかったからです

ただし、キチンと乗せれば2000枚くらいは出てくれてる台もあったから、この挙動に痺れを切らさない人には良いんでしょうね

私は昨日の時点では無理でしたが、もしかしたらホントは甘い台なのかも知れないので、近々再挑戦したいと思います

珍しく収支に絡まないログでしたが、読んでいただいた方々、有り難うございましたm(_ _)m

では、次回この台での良い報告が出来るよう頑張ります[力こぶ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

昨日実は初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)