記事詳細

パチンコ

牙狼は守りし者(1)

34 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

機種

さて、先日のスロット

『2027Ⅲ』

の勝ち分を基に、今日は触りたくても敬遠してた台をパチ&スロ問わずに物色してきました

しかし、気持ちと財布が大きくなっていると、思わぬ事態に陥るもんです

まずはスロット『プロジェクトアームズ』で-10k

続いてもスロット『ボンバーパワフル』で-4k

更にスロット『緑ドン』で-6k


いきなりの-20kだけど、取り敢えずは交換しての収支-20k

当たりを見てる分、気持ち少しの余裕はあるけど、間違いなく財布は軽くなっている展開

さすがに立て続けにスロットで-収支が付いてしまってはスロットは危険と判断してパチへ移動


という事で、まずは『北斗』でストレートに-10k

『ベルセルク』でストレートで-20k[ドクロ]

と、ここで我に帰る私

ママママ…-50kだとぅ[ドクロ]

ししし…洒落にならんくらいの惨敗じゃないか[ドクロ]

まままマズいこのままでは-100kすら夢じゃなく到達してしまふ

どどどどーする今日は日が悪いって事で引き上げるか?

それともあと10kだけ何か打ってみて、芳しくなければ途中放棄して帰るか?

考えろ!考えるんだ!(ジョン・マクレーン風)

タンクトップで裸足の刑事さんじゃないが、起死回生の活路を牙狼に見出してみる事にする私

で、牙狼の島に向かう

狙うは昨日の台一つ[人差し指]

今日に限って誰か座ってんなよぉ

『空き台!』

よっしゃぁぁあっ!

まだ結果も出てないのに喜ぶ私←もはや負け犬状態

マイホなので、夕方6時過ぎでもまだ当たり無し


とにかく、この最後の諭吉さんに託そう[力こぶ]

祈る気持ちで諭吉さん投入[飛んでいくお金]

いざ、勝負[VS][炎]

開始50回を越えるが金シャン→ノーマル止まりを2回見ただけで、疑似すら起こらない

投入した諭吉さんはすでに-5k

マズい真面目にマズいぞ

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

牙狼は守りし者(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)