記事詳細

パチスロ

来た!PFG(2)

33 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

機種

ぶっちゃけ、このサイト内のチェックも疎かだったので、ちょっとビックリしちゃいました

で、ストーリーモードなんだけど、これも凄かった

普通に『第1章』からスタートは当たり前なんだけど、ここもベルがナビるナビる

ただでさえ大量乗せの状態を更に更に乗せる乗せる

しかも、字幕は赤と紫が出まくるからガンガン継続して、アッサリとエンディングも見れちゃいました

で、貯まったG数はというと

なんと800Gオーバー

マジで今日がこの台の卒業式になるかと思った

獲得枚数もストーリーモードだけで、約1000枚とかいってるし

私が箱にコインを詰め込んでて、ポロッと1~2枚落とすと隣の彼氏さんが親切に拾ってくれちゃって、嬉しいのなんの

でも、彼氏さんもgalaxyを2回、Extraを3回も引けてるので、ある意味でお互い煙たくない

で、ようやく私の台はBMに突入

周期天井でアイコンを意図も容易く4つ貯めて、後は『ところてん式』に貯めたアイコンを消費していく状態は、優越感の神髄だ

途中何度もストーリーに行ったり、Extraに行ったりして、消費したG数を補充していく安定感は、にわかに万枚の夢を膨らませてくれる

で、こんな『ところてん式』を獲得枚数が7000枚を越える頃まで延々と続けていくと、確かストーリーのエンディングを3回見た辺りで、台の挙動が変化して『終わり感』を出してきた

ストーリーを継続しなくなる

周期天井で5Gを連発する

Extraで継続率アップしか引けなくなる

こんな感じで、じわじわと終了へのカウントダウンを始めるんだよね

で、ついに獲得枚数が7800枚を越えた辺りで、BMの残G数が2桁になる

さすがに終わっただろうと思ってたら、残G数45の周期天井で再びロングフリーズでgalaxy

隣の彼氏さんは、見た目1000枚ちょいくらいで起立して止める気配

離席する時に私に

『頑張って下さいね』

と言い残して行ってくれました

しかし、そんな声援も虚しくgalaxyで50しか乗せられず、8180枚で永かったBMが終了

開店から打ちっぱなしで流石に疲れたので、万枚の夢は捨てて、最初の周期天井まで回して終了となりました

=後書き=
一撃感は十分に堪能出来たけど、その為の材料が結構必要なんだなと実感しました
PFGだけでも、無しでも万枚までの道は結構険しそうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

来た!PFG(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

2027IIIの関連情報


設置店舗(全国)