記事詳細

パチスロ

初打ち…う~ん

40 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

機種

初打ちしてきました

このシリーズ、実は好きなんだけど…ぶっちゃけ今回はキツい印象でしたね

何がキツいか?

ズバリ[人差し指]コレ[人差し指]

『スパイラルzero』

周期天井…響きは実に良いけど、こいつがかなりクセモノ

32G毎にレア役をひける…だけど、基本的に弱チェリーじゃ話にならない

チャンスリプレイも緑じゃ、まずダメな感じ

まぁ体感的に言えば、チェリーなら2連以上

チャンリプなら紫

これくらいは常にひかせてもらわないと、CZに行けない

つまり、32Gを消化してショートフリーズだったら…みたいな事です

あと、CZの類も急襲モードのパーセンテージに殆ど意味が無いです

53%→BMならず

23%→BM当選

肝心なのはパーセンテージよりも『何をひいたか』ですね

急速潜航モードも厳しい、結局はガチコンで失敗したら意味無し

それから、BM自体についてだけど、真面目に継続率を疑いますよ

単発しまくり→獲得枚数がショボ過ぎる

なぜ前作のベル5回で継続と言う素晴らしいシステムを無くしてしまったのか?これがあればそこそこの獲得は出来たのに


更に、BM中のレア役と周期天井もガチコンアイコンに化けたらショボい

BM(白?銀?)→延長3G

BM(黄色)→延長10G

これがメインなんだけど、これをラスト1Gのガチコンで当たらないとダメとか言う話

レア役→直乗せも当然あるんだけど、直乗せしないでアイコンに化けちゃう事が多いね

自分なりの検証だけど、この台のポイントは

①BM突入前に継続率を上げておく

②周期天井で無意味にCZにいくと損(周期天井自体の天井回数がリセットされるから)

③強チェリーからの急襲モードとBM突入率のカウント

特に②と③は台によって結構な影響力があった様に感じましたね
というか、私の場合こんな台じゃないとダメダメでした

好きな台の劣化は悲しいですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

初打ち…う~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

2027IIIの関連情報


設置店舗(全国)