記事詳細

パチンコ

1パチは最強?

25 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
皆さんこんにちはm(_ _)m

最近めっきり黒星が板に付いてしまってる私です

今思えば…そう…あれは呪怨の初打ちからですね

伽弥子の呪いかどーかは定かじゃないですが、兎に角何を打っても負け

新台に触ろうが、羽根モノに触ろうがダメ

半ばふてくされて、最近じゃ、ご無沙汰していた1円パチのお世話になる始末ですよ

しかし、マイホではないんですが最近の1パチのラインナップが凄い

牙狼ファイルを始め、4円と同日に1パチにも数台同時導入なんかしてたりして、もうえらい盛況ぶりです

そして、負けが混んできてる私は久々の1パチです

セコいかもしれないんだけど、ハッキリ言って、下手なミドルを打つより遥かに効率が良いんですよこれが[人差し指]

特にMAXSTは、恐らく…いや間違いなく最強ですね

ガンダム、牙狼、北斗(これはSTじゃないけど)がその気になれば、30000発程度は出してくれますからね

換金率によって旨味に差が当然出ますが、私の行くホールは全て等価なんで、実はローリスク[人差し指]

で、先日はスロ(どんちゃん)で中破程度の痛手を食らった後に、1パチの牙狼(鋼)を打ってみたところ、投資0.4Kで初当たりでラッシュ突入して、そこから、バンバン連チャンし、魔戒竜が全部集まって、4円ですら成し得なかったSPエンディングを拝ませてもらいました

SPエンディングの内容はサイト内でも公開されてない様なんで書かないでおきます

ちなみに、私の見たSPエンディングはギャノンの方です

集めた魔戒竜が…こうなるんだ

みたいな感じでした

で、気になる収支ですが、何とSPエンディング後も2連して計18連で最終結果はなんと35000発オーバーです

ぶったまげますよマジで

どんちゃん打たずに最初からこっちにいたら歓喜の宴でしたね

ちなみに、私はその時は牙狼を打ちましたが、ガンダムと北斗も4円だったらえらい騒ぎになってる台がチラホラありましたよ

中には真面目に70000発も出してる人がいましたね

もしかして、1パチをメインで打つのはアリ?

そう思ってしまう程の光景を見ましたね

特にST機は一波乗れば最強なんじゃないかな?

また行ってみたいホールでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

1パチは最強?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。