記事詳細

パチンコ

これ好きこれ嫌い

28 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

機種

久しぶりの牙狼ネタです

だいぶ打ち込んできた牙狼ですが、ぼちぼちマイリーチみたいなパターンが固まってきました

皆さんもこのパターンからのこのリーチが好き

とかありますよね?

今回はそんな話です

私が好きなパターンはこれです

①牙狼剣→先読みザルバ(赤×2以上)→疑似×3→魔戒背景以上→赤イルミ→震撃プッシュ→蒼哭BGMのFOG→四千体以上の牙狼SP

②ザルバ保留→チャンス以上→W牙狼ゾーン成功→白イルミ×2以上か赤イルミ

③牙狼剣→疑似×1以上→魔導?元老院?2ライン以上→全回転

④保留何でも可→W牙狼ゾーン→親子揃って金オーラ→金イルミ

結構な高位先読みや保留を要してますが、④以外なら意外と拝めると思います

ただ、肝心なのはその後のリーチ[人差し指]

以前の更新でも内容こそ違いますが、この牙狼もガンダムも尻すぼみ展開になり易い機種なんで、高位演出だからといっても油断大敵なんですよね

あ、ちなみに私は心滅絶狼と超イデアは嫌いなリーチに入ります

この2つリーチは、ほぼ間違いなく赤イルミとラストの大震撃プッシュがないとハズレちゃうんですよね

て言うか、赤イルミとラストの大震撃プッシュがあれば、ぶっちゃけネロにすら勝てちゃうんですが

しかし、今回載せたリーチは震撃無しや赤イルミじゃなくても結構当たってくれてるんです

まぁ、個人差があるので確証は無いですが…
今回の牙狼の良い所は、とにかく先読み演出と牙狼SPの絡みパターンですね[人差し指]

今までは露骨に高位保留変化を待たされるストレスがMAXタイプの重大な欠点でしたが、そこに固執しないで演出の肝要性でリーチバランスをとるなんて凄い事ですよ

今回の牙狼が新しいMAXタイプのパイオニアになってくれれば良いなぁと素直に思います

では、今回はこれにて終了です
読んでくれた方々、有り難うございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

これ好きこれ嫌いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))