記事詳細

パチスロ

違和感

75 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
先日の北斗の余韻冷めやらぬので、今日は七夕イベント明けの据え置きか、打ち直し狙いでマイホに朝から行ってきました

さすがのマイホも昨日は盛況だったらしく、どの台も普段の2~3倍近い当たり回数でした

で、私は取り敢えず昨日1番の優秀台を据え置き狙いでとらせてもらいました

他のお客さんは、無難に凹み上げ狙いでしたけど、私には先日の余韻がまだまだ残ってたので、ダメそうなら躊躇なくやめるつもりですよ

と言う事で、早速諭吉投入で開始[力こぶ]

あまり過剰な投資はせずに、真面目に最低あべしでの当たりを基軸にする事にしました

すると、最初からバットが白や黄色の一斗缶をドカドカ出してくれて、取り敢えず通常以上な状態をプンプン匂わせどくれてて良い感じ

で、開始62Gで中段チェリーから天破

あべしをキッチリ100乗せ、赤字のあべしチャレンジ

もらったべ

ここは強気にチャンスボタンを押さずMAXベット

見事に演舞当選

オーラも白から青に昇格して、7揃えたら更に緑に昇格

うんうん良いね良いね

スタートステージは取り敢えず『覇道』

でも、直ぐに『激闘』へ

と、この激闘ステージで余韻冷めやらぬ私は、中段チェリー、スイカをサクサク引く

しかし、何か違和感を感じる

確かにチェリーやスイカは沢山引ける…でも、勝舞魂がとれてない

確か前はこんな感じだったら勝舞魂がワラワラとれてたハズ

なんかシックリこない拍子抜けな展開

やな予感がするな…

すると、案の定この演舞は単発で終わる

通常に戻って、今の演舞を振り返っていると、さっきの単発演舞が嘘の様に中段チェリーがバンバン揃う

しかし、中段チェリーをいくら引いても天破にいかない

絶対おかしい

しかし、中段チェリーだけは前回の時みたいにバンバン出る

スイカもチャンスリプレイも同様

え?まさかヒキが弱い?

そう思ってたら、いきなりカサンドラへ移行してヒューイからで直ぐに天破へ

80あべし乗せて終了するが、すぐさまループを予感させる様に五車星がチラホラ姿を見せる

で、ジュウザが見えた瞬間にループを確信した

が!まさかの点火失敗

え!マジ

その後、直ぐにフドウが出るがこれまた点火に失敗

違うこいつ違うぞ

いくら中段チェリーやスイカが引けてても、天破に行けなければ前回とは全くの別物

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

違和感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)