記事詳細

パチスロ

初打ちじゃないけど(5)

43 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
復活に期待するが復活せず

残りのあべし5もあべしチャレンジに当然ならず通常(レイステージ)へ

しかし、この時点での獲得枚数はなんと

3500枚オーバー

つーか、十分過ぎるんじゃないか

写メりたかったが、私の快進撃で、北斗の島が満台になってて、恥ずかしいから写メれませんでしたm(_ _)m

でも、やたらと白の強ザコが出るし、牙大王も号泣しまくる

もしやと思ってるとあべし15目にドキドキの天破へ

最速で引き戻すかぁ

chanceの帯は赤

これは頂いただろ

すると、弱チェリーで50あべし、諸々でトータル120あべしッサリとトータル6000枚

でも、この後もやはり32回目にいきなり訪れる低迷で唐突に演舞が終了

しかし、その後129あべしでまた演舞へ

でもオーラは青

白じゃないだけマシだと思ったら今度は継続15回で終了

で、時間的な余裕はあったけど、贅沢にも飽きてしまったので、129あべしで引き戻せなかったら止めると決めて、本当に129あべしで引けなかったんで、7400枚で終了

では結果です

投資=6K
回収=148K
収入=+142K

=後書き=
今回は予めチェックすべきポイントを抑えて挑んだので、比較的まとめ易くなりました
結果的に高設定だったかは不明だけど、打った感じから見て、良い台はやはり中段チェリーの頻度が圧倒的で、チャンリプ・スイカから天破、天破自体のループ率は異常なくらいありますね
五車星関係もヒューイからジュウザまで、誰かれ構わず天破に行けてましたから、この辺りも意識すると楽しめそうです
演舞に関しても、通常時同様で中段チェリーの頻度は明らかに異常です
以上を踏まえた結論は以下

中段チェリーの通常・演舞中の出現頻度はカウントしなくても明らかに異常

天破のループ率も迷う事がないくらいハッキリとした差がある

あとはこんな台に座れる事を祈るのみ[人差し指]

以上、長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

初打ちじゃないけど(5)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)