記事詳細

パチスロ

初打ちじゃないけど

64 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
さて、今日は珍しくスロット(北斗)打ってきました

実は初打ちではないんだけど、初打ち時はルール的な勉強をしてなさすぎて、何を書いて良いか分からなかったので、初打ち結果は書かないでいました

で、ある程度の予備知識を携えて今日で2度目の挑戦でした

まず肝心な点で個人的に抑えて挑んだ点は

(1)
弱チェリーに設定差が無いと言う事なんで意識するのは強チェリーの頻度と効果

(2)
スイカ、チャンリプからの天破突入率とループ率(率とか難しい事言ってますが、単純にいかに天破に行き、ループするかって事)

(3)
演舞の継続率と勝舞魂の獲得率(これも単純に継続回数と何個取れるか)

以上を念頭に挑んだワケですが、今日は午後から勝負でした

マイホの北斗設置台数は僅かに6台なんで、午後3時過ぎで、一番初当たりを引けてる台を狙ってみました

それなりに大きなホールだと、午後3時過ぎ辺りにトップクラスの成績を出してる台なんて空いてるワケないんだけど、そこはマイホ[人差し指]

狙い通りに午後3時過ぎの時点で初当たり20回の台が捨ててありました

ラッキー

すぐさま着席

サンドに諭吉投入で勝負開始[力こぶ]

取り敢えず貯まってる『あべし』は350個程度

気持ち的にあべし天井まで回しても良い気で開始

そして、開始してすぐに中段チェリーからカサンドラ→天破(青帯)突入

初回は80あべしで演舞入らず

再びカサンドラに滞在

しかし、液晶が賑やか過ぎる

ループするんけ?

そう思ってたら獄長の巻物から『天破』

今度は『黄帯』しかし、天破中に中段チェリーで300乗せるがこれまたスルー

この時点で総あべしは800越え

で、またカサンドラに滞在

また獄長から天破

ここで帯が赤に

そろそろイケんじゃない

そして、ここで奇跡的にまた中段チェリーを決め、更に天破継続で更に中段チェリーを決めて一気に600あべしオーバー


で、細かくリプレイ、ベル、ハズレであべしを追加し、赤文字のあべしチャレンジへ

連打は疲れるので押しっぱ

すると演舞に当選

しかし、オーラは真っ白

案の定単発をくらうが、明けのステージがカサンドラ

引き戻しに期待しつつ消化してると

スイカから天破へ

そして、あべし130で演舞当選

きちゃったかコレ

しかし、オーラはまた真っ白で単発


何か微妙な空気が漂ってる気配を感じる

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

初打ちじゃないけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)