記事詳細

パチンコ

実は初打ち

22 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
いや~実は初打ちなんですけどね

あ、勿論『甘』の方ですよ

ロングSTっちゅー事なんですが、まずは通常時の方からサラッと書いてみます

まず、保留関係ですが、基本的に緑以上の保留+先読み演出があれば、そこそこ期待出来る感じですね

しかし、通常保留からだと例え疑似×3で覚醒eyeが出てきても締めのカットインで余裕の緑で撃沈しますね

なので、通常保留は無視で良さげ(汗)

次にリーチと先読みゾーン関係

これは上記の保留がキチンと待機してないとまるで話になりませぬ

大袈裟な演出なので隣近所の人達も、チラッと覗いてきちゃいますが、通常保留がビッシリだとプイッて目を逸らしちゃいます

それから各種SPリーチですが、これまたストーリーだろうがVSリーチだろうが、ダメな時はドラムは回らないし、カットインは緑だしでメリハリ有りすぎです

しかし逆に言えば、リーチ中にドラムが回り出してくれれば、それなりに期待出来ますよ
ちなみに、逆回転であってほしい事は言うまでもありません

さぁ、次はST中ですよ

これは微妙な確率を微妙な回転数でこなす、なんとも魅惑なSTですね

良い時は通常保留でも仕掛ける、避けると楽しいんだけど、基本的に戦う相手が殆どボスクラスなんで、見ていて安心出来ないです

危険度4とかMAXとかを平気で出してくるんで、落ち着きません

それと、個人的に大っキライなんだけど、こちらが攻撃しても、敵さんヒョイと攻撃避けるんだよねぇ

意味ないじゃん

それから味方の増援も来るだけで熱いってワケじゃなく、来ても見てるだけとか余裕でされるのは何とかならなかったのかな?

ちなみに、ST中でも通常時と同じく保留は緑以上はあってほしいですよ

それから、こんな甘デジでも赤保留はハズレちゃいます(号泣)

やはり赤保留ハズレは今のトレンドか?

最後に出玉だけど、16R比率が確か25%かな?かなり良いんで、偏ってくれれば5~7000発は平気で吐き出します

しかし、一番最初にある通り『微妙な確率を微妙な回転数でこなす』のでスルーも頻発し始めたら悲惨です

個人的なOKラインは一撃で3000発くらい出せればST抜け即止めしても良いと思いますね

基本『甘』なんで、あまり調子に乗らない事がこの手の台と長く付き合うコツですね[人差し指]

という事で結果です

投資=5K
回収=10K
収支=+5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

実は初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)