記事詳細

パチンコ

お前もかぁぁぁっ!(2)

56 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
先に書いておきます

最初のパチログで、あっちゃんと対の俳優さんの名前を間違えてるかもしれませんが、小生この手のタイアップ台の予備知識は無いに等しいので、間違っててもご容赦のほど宜しくですm(_ _)m

では、続きです

危なげ満点でも取り敢えず引き戻しに成功した所までは良し

しかし、やっぱり赤保留はハズレる

でも、この引き戻しは一味違った

赤保留こそハズレるものの、逆に仕事をしてくれたのは、なんと黄色保留

特に目立った事もなく、普通に赤エフェクトでテンパイ→ミノル群→あっちゃんでも、成宮くん(こっちが正解みたいだ)でも、アッサリとミノルに拿捕

なんだかバランスがムチャクチャな雰囲気だけど、どんな契機だろうと当たればいいのよ

でも、こんな考えが良くないのか?黄色保留の当たりは全部8R

で、画面上は4連だけど、4000Pt代という情けない感じ

増えないMAXST機は不人気確定

まさにコレを証明してくれる台だなこりゃ


で、結局はこの黄色保留での8R3回で引き戻したSTも終了~

ついでに、引き戻し無し

なんとな~く続ける気になれなかったから初打ちも終了

ちゅー事で、結果です

投資=6K
回収=22K
収支=+18K

=後書き=
せっかくの新台なのに、逆飛びが早かった理由が分かる気がしますね
MAXなのに8Rがあるだけで、打ち手のリスクは相当なモノ
継続率80%をうたってても8Rがあるだけで、出玉性能の個人差が如実に出てしまっては無意味と言っていい
MAXST機に必要とされる事はガッツリとした出玉感であったり、高いハードルを越えてSTに入ったと言う高揚感だと思います
個人的な見解だけど、牙狼やガンダムがヒットする理由は、越えるべきハードルこそ高いが、越えた時の見返りで投資した分を取り返す率が比較的良いからだと思う
私的に牙狼は、派手な連チャンにこそ恵まれてないが、それでも二度と打たないという気にされた事はない
だからこそ打つ[力こぶ]
自分も箱に囲まれてみたいと思える台こそMAXST機であってほしいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

お前もかぁぁぁっ!(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)