記事詳細

パチンコ

お前もかぁぁぁっ!

27 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
遅ればせながら本日初打ちしてきました

とは言え、投資6Kで、いきなりのPフラ出ちゃったので、当たりに至る契機(何が熱いとか)はサッパリ謎(苦笑)

ちなみに勿論16Rですよ


で、ミノルハザードへ

しか~しここ最近の流行りか

それともこの台も私だけなのか

きましたよ

『赤保留ハズレ』

もうね、嫌な予感は打つ前からしてたんだよね

戦国乙女(こいつはピンク)牙狼、この2台には散々食らってたから、画面に赤保留が出た瞬間にハズレの光景が過ぎったね

ちなみに、最初は少し明るめの通常保留が4個目に出てきて、携帯が青く点滅、次に台上のウイングパトだっけ?がパカッと開いたりしてた

順々に保留を消化しながら、青→緑→赤とテンポ良く昇格

で、赤保留の出番到来

が、何か地味

明らかに熱くなさそうなスタート

取り敢えず、あっちゃんの背後からミノルが近付いてんのか?

黄色→緑→赤と近付く度に背景が変化する

しかし、振り向いたあっちゃんのキャーに注目

『まっっっっっ青』

変な人玉みたいのも青

で、顔面ギミックだっけ?が取り敢えず降りたけど、顔面なんかにゃなりゃしない

普通に目だけ

そんで、あっちゃんは何に追われてんだか、団地の階段をダッシュで上がっていく

途中に三輪車だの、女の子か女の人か?分からないけど、見えてたりしたのは覚えてる

で、右か左か選択するんだけど、これまた普通に白

ちゅーか、この時点に至る前からハズレフラグ立ってる気がして仕方なかったけど、まぁハズレましたよ

『お前もかぁぁぁっ』

心の中で叫んであっちゃんの胸ぐら掴んでたのは言うまでもないです(苦笑)


何にキャー言って、団地を駆けずり回ってたか謎だから

で、結局は初当たり+初ST+赤保留ハズレ+抜け(死ねばいいのに)

とか、あまりにも印象悪い台

…しかし、これは偶然か?それとも必然か?

詳しく知らないからハッキリ言えないんだけど、ST抜けの残り保留で、赤エフェクトから『開眼チャンス』になって、アッサリ引き戻す事に成功

牙狼には無かった事なんで

内心『なんて良心的な台なんだ(笑)』

って思っちゃったよ

でもね、引き戻した当たりは8Rで、ハザードボーナスだったけど、やっぱり赤保留はハズレる始末

ちなみに、成沢くんだったぞ

男なんだから、幻覚にビビんないでほしいな

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

お前もかぁぁぁっ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)