記事詳細

パチンコ

今頃結論?

13 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

機種

今頃気付いたんだよね

今回は赤保留の上にスイッチオン保留があったんだね

…ちゅー事は、赤保留の信頼度が下がっても仕方ないか

今日もST中にスイッチオン保留が出て当たり

赤保留は相変わらず当たり率が低い

それから、ST中の熱めの予告がある程度まとまってきたからスラッと書いてみる

(1)
シェイク込み赤エフェクト×3以上

(2)
変動時カットインは牙狼(大)以上

(3)
滅多に出ない牙狼群

この3点は私が個人的に調べた、保留に関係なく当たった回数をまとめたモノ

ちなみに、この上記が最低でも2つは絡んでほしいのは言うまでもないですけどね

それから、平均連チャン回数も割り出せた

平均5.5回

MAXST機としては微妙なんだよね

ただし、比較的初当たりし易い印象なのも相変わらずだから、この程度でも次の初当たりさえ早めに引ければ、結果は良いのかも

牙狼=大連チャンする?

このイメージは今回の牙狼には、あまり持たない方が良さそうだな
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今頃結論?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)