記事詳細

パチンコ

続かないの私だけ?

56 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

機種

はい。ウィークエンドも牙狼打ってきました

やはり、今回の牙狼は、初当たりが軽いです

というか、これだけで当たり

みたいなリーチや予告で当たってくれますね

今日のパターンは以下

緑保留が3個目に待機→ザルバ赤→ザルバ赤→ザルバ赤→カカシの予告で紙が12か?16かに分割後実写カカシ→victory→邪眼竜→赤稲妻→当たり

通常保留→図柄横回転上昇(赤)→左に大河→右鋼牙→闇キバ→赤VOG→スイッチオン

今日のパターンで特殊だったのは、W牙狼のテンパイが通常は左鋼牙のハズが大河になってた所でしょうね

アレ?いつもと違う?

はい。明らかに違います

個人的には、W牙狼は単純な予告からもキチンとテンパイすればかなり熱いリーチだと思ってるんで好きですね

それから、私だけかな?今回はプレミアの発生率が上がってる気がするんだけど

まぁ、とにかく初当たりは2回出来たワケですが、肝心のSTが本っ当に続かないんだよね

2回の初当たり共にSTに入ったは良いが、もう書き飽きたけど、真面目に赤関係の予告が弱過ぎて続かないんですよ

今日の一番酷いハズレスペシャルは…

保留4個に緑保留出現→図柄変化(3・5・7)+ザルバ赤+シェイク付き×3→緑保留出番直前に赤に昇格→牙狼の大きなカットイン→赤のホラーバトル停止→対キバ→負け

おかしいだろ鉄板でも良いくらいのお膳立てじゃないの

最初のSTはスルーした後240回程度で当たったから良いが
とにかくST中に当たりが引けないのは、初当たりを軽く感じても続行するには難な展開


なして続かないのもしかして私だけ当たらないの?

牙狼の題材すら知らないだろうオバサンは、STを繋げて繋げて楽しそうなのに、私はただの150回の時短と見紛うくらい悲惨

悔しい

今に見てらっしゃい

取り敢えず、投資が軽かったから2回目のスルー後にサッサと交換して終わりました

結果です

投資=6K
回収=12K
収支=+14K
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

続かないの私だけ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)