記事詳細

パチスロ

初打ちじゃないけど(2)

42 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
心の奥底から湧き上がる不安

『…あんただから単発』

そんな悪魔の囁きすら聞こえてきそうなくらい

とにかく、サクサクっと出てしまえばパチスロの何たるかが疑問になってしまう

そう都合良く考えて再び通常(カサンドラ)へ

するとやはり挙動が変

第3停止で、コウモリ沢山出る

ギロチンは落ちる

扉の前にたまにある石像がデカい

もしかして高確?

この北斗にボーナス後の高確なんてあるの?

書き忘れてたけど、あべしチャレンジで余ったあべしは繰り越してるけど微々たるモノ

しかし、この高確疑惑を晴らす事態発生

シャッターがガクガクして閉まる→取り敢えずの目押しで上段にベル→七星ランプ3個点灯するがレインボー

シャッターがガクガクして閉まる→取り敢えずの目押しで上段にベル→七星ランプ3個点灯するがレインボー

お、確定やね

そう思って3G後に扉から白くて頭にパトランプ乗せたライオン(多分真獣王)が出てきて可愛く

『ガオ~ン』

で、頭のパトランプがキュインキュイン[パトカー]

そんで、次なるオーラは緑ーっ

期待してもダメな時はダメなんだけど、ここは初めての色付きオーラなんで、やや期待しながら演舞開始[力こぶ]

すると最初から『激闘』

と、この『激闘』スタートからこの台の本領を発揮する事になる

勝舞魂をバンバン貯めに貯めて、1セットでなんと30個

中押しチャンス(キリン柄)×2

ガルダ[VS]ジュウザ×2

ガルダ[VS]ヒューイ×1

ガルダ[VS]シュレン×2

その他多数

とにかく当たり前みたいに貯まる貯まる

で、神拳勝舞に至っては2回目にシュウが出てアッサリ勝利

2回目は『闘神』スタート

継続確定な上にここでも勝舞魂が貯まる

あっという間に60個

なんだ、この挙動は

まさか、掴んだのか

そんなこんなしてると、割と嬉しいケンシロウのオーラまとう演出発生

普通に勝舞魂だろうとおもったらなんと中段チェリー

で、2~3G後にシュウのムービー発生で、スペシャルバトルへ

しかし、ここでの継続はたしいた事なく、僅かに3連で終了

そして、演舞が終わり再び神拳勝舞

ここで一瞬うろたえる事態発生

ひたすらサウザーとシンにやられまくり、頼みのシュウも本気になったか勝たせてくれなくなる

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

初打ちじゃないけど(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)