記事詳細

パチンコ

やっとこさ初打ち(2)

25 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

機種

疑似ってくれれば今度は熱いハズ

そう思って液晶を凝視

すると今度はザルバが最初から赤
しかし、左右エンブレムは動いてない

しかも、また赤保留の出番でシャンシャンが無い

また~?なんだか嫌な予感

全停止ボンッ

はい。またVFXです

さっきより赤の先読み演出が多い分期待しながら連打

で、取り敢えず☆4つ

見た目は素体ホラーなんだけど、集まる集まるで、融合巨大ホラーみたいなのが完成

撃破エフェクトは…赤

よし[力こぶ]今度はイケんじゃないか

このパターンなら連打指示が出ると思ってボタンに手をかけて待ってると

『連打しろ』

ホイきたぁ

ボタンを連打しようとした瞬間に気付く

ボタンじゃなくて、震撃アタックの方

いかにも初打ちの落とし穴
知ったかぶりを、これでもかと見せ付けてしまう私(赤面)

慌てて震撃アタックをスコスコと押す

押し辛いってばさ

しかし、決めのFOGは降りて来ず

ふ、復活するんだよね?

でも、復活せずにハズレ

えぇ~当たってくれても良いんじゃないの~

この時、私は思った

『次の赤保留がいつくるか分からないまま続行するべきか?』

しかし、迷ってる余裕と言うか、台が無かった

気付けば満席になってるぅぅ

早い話、どいたら今日の初打ちは終了と言う事

この間ガンダムで快勝してるとは言え、明らかな暗雲をこの台で吹き飛ばす事が出来るのか?


……悪魔の囁きが聞こえる

『……とけ』

『……っとけ』

『……打っとけ』

『打っとけ、打っとけ』

悪魔の囁きに負けた私は続行を決め込む

しかし、この続行が今後の展開に大きく影響するとは、この時私は想像すらしてなかった

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

やっとこさ初打ち(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))