記事詳細

パチンコ

やっとこさ初打ち

26 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

機種

皆さんこんばんは

やっとこさ牙狼の初打ちが出来ました

既に初打ちが済んでる人も、良かったら暇潰しにでも読んでくんさいm(_ _)m

今日は久しぶりに朝から牙狼を打つ気で、マイホに行きました

時間はやや余裕の10時15分過ぎ、マイホの設置台数は僅か20台なんだけど、余裕の着席

さすがマイホやね

で、早速初打ちスタート[力こぶ]

初っ端から、やたら無駄な演出のオンパレードで賑やか且つ派手

しかし、絵的に目新しいだけで数分で見慣れる

基本的には従来の牙狼と同じ様な展開で当たりを射止める感じなんだと淡々と液晶を眺める事6K目に『熱めな』第一波がやってくる

保留3個目に赤い魔法陣みたいなのが付いてる保留がピュピュイと出現

多分チャンスやね?

そんな気持ちで見守っていると液晶がにわかにうるさくなり始める

ヘソ下のザルバと液晶両脇のエンブレムがまずは青く発光

保留1個毎に青→緑とランクアップ

2個目に緑なら次は赤か?それともまた緑か?

色んな台の経験上、赤ならそれなりに熱いか?

すると赤保留の出番でエフェクトが赤に変化

と、ここまでは良かった

しかし、牙狼の定積のシャンシャンが無い…明らかに疑似とは思えない雰囲気を醸し出してる

え?疑似じゃない?

すると、いきなり全停止でボンッ

VFXだ

個人的にいきなりVFXは嫌いな展開なので、不安がよぎる

するとお約束の連打指示

無気にこそならないが、それなりの連打をする

しかし☆3個から上がらない

ヤバい

そう思ってたら時間切れ

取り敢えずのFOGは拝めたけど、なんか今回のFOGってショボくないか
下顎は無いし、牙狼自体が異様に平面(苦笑)

個人的には前作のFOGの方が好きだな

とか思ってる間にリーチスタート

相手はネロ…撃破エフェクトは案の定青

やっぱりいきなりVFXは嫌いだ

ネロとの押し合いに負けてしまう牙狼を見つめる私

嫌いな展開とは言え、一応は赤保留だったから意気消沈

この手の熱めの展開でリーチ自体が沈むという傾向は好ましくない 

しかし、これしきで席を立つくらいじゃ牙狼を打つ意味がない[人差し指]

気を取り直して再開[力こぶ]

するとさっきの今ハズレ赤保留が再開後すぐに現れる

えっいくらパチンコは運だと言っても早過ぎるな

しかし、今度はキチンと疑似ってくれれば良いかも

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

やっとこさ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))