記事詳細

パチンコ

やっと満足

38 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
皆さんこんばんはm(_ _)m

久しぶりにガンダム打ってきました

今日は投資6Kで、赤保留→右下コンソール『激熱』→噂のジャブロー敬礼の疑似×3→カタパルト→シャアザク(桜柄文字)デカカットイン→とどめ赤カットインから初当たり

しかし、ジオングが強すぎてSTならず

でも、時短中に怒涛の赤保留→7テンパイ

見事な引き戻しに成功して、あれよあれよとステージをクリアして、ジョニーライデンに勝ててない状況にまで連チャンしまくりでこれ



見にくいけど、一応の17連チャンです 早い…いや速かったですねスピードが ST中に残数が100を切る事が殆どなく、感覚としては、初代牙狼並みでしたね ガンダムは、初回バトルに勝ちにくい印象なんだけど、一度STに入ればオイシイなと思ってる台、やはりこれはオイシイ で、写メはないけど最終的に連チャンは19回 惜しくもジョニーライデンにだけ勝てませんでしたm(_ _)m 全キャラ撃破の特典はあるのかな? 気になるけど、無いかな? でもまぁ、今日は楽しかったから良いね ではでは今日の結果です 投資=6K 回収=140K 収支=+134K 快勝中の快勝でした 次はまだ当たれども勝ててない牙狼で勝負だ[力こぶ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

やっと満足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)